ついに出た!ダイソンからヘアアイロン「エアラップ」が誕生

簡単キレイが叶う!ダイソンのヘアアイロン「Dyson Airwrap™ スタイラー」


「吸引力の変わらない変わらないただ一つ掃除機」のキャッチコピーでお馴染みのdyson(ダイソン)から、ヘアアイロン「Dyson Airwrap™ スタイラー」がデビュー!


今回ダイソンは、ヘアアイロンによる過度な熱の与えるダメージに着目。新ヘアアイロン「エアラップ」は、ダイソン独自のデジタルモーターV9を搭載し、風によるスタイリングを可能に。これにより髪へのダメージを最小限に抑え、自宅でもサロンでプロが手掛けたような仕上がりを実現しました。風を利用するとは、なんともダイソンらしいですね〜。

一見、吸い込まれているように見えますが、これが逆。風を出すことで気流が発生し、コテに髪の毛が巻きついている仕組み。毛先にアイロンを近づけるとシュルシュルっと巻きついていきます。難しそうに見えますがとっても簡単!


ドライヘアに過度な熱を加えるとかなりダメージを負ってしまい、パサつきや切れ毛だけでなく、ヘアカラーの退色の原因にも。一方でエアラップは髪の毛を程度濡らした状態からスタートすることでダメージも最小限に。お風呂上がりなど髪の毛を乾かすついでに使えて、時短も叶っちゃいます。

そしてこのアタッチメントの充実さ。ストレートヘアからヘアドライまで思いのまま!
装着も簡単なので、不器用さんにもオススメ♪

本日よりダイソン公式オンラインストア、ダイソン直営店、ダイソンお客様相談室にて発売開始。24日より一部百貨店にてポップアップストアをオープン。さらに、31日よりその他店舗(対象店舗はdyson.co.jpにて掲載予定)で順次展開予定。要チェックです!

 

dyson

https://www.dyson.co.jp/

 

★あのダイソンから初のドライヤー!その機能は…やっぱりスゴかった

>>CanCam.jp TOPヘ