忙しい彼が「今すぐ会いたい!」と思う女子からのLINE

大好きに彼には毎日でも会いたいと思っちゃうのが乙女心。でも、たまには自分だけでなく彼にも会いたいと思ってもらえたら嬉しいですよね♡ 「今すぐに会いたい!」……彼がそんなふうに思っちゃうLINEは、知っておけば恋愛の強い味方になるはずです。男性に「今すぐ会いたい」と思うLINEを教えてもらいました。

忙しい彼が「今すぐ会いたい!」と思う女子からのLINE


◆「寂しいな」LINE

「寂しがる姿を想像すると可愛く思えてくる」(31歳・飲食関連)
「毎日のように言われたら嫌だけど、たまに言われたら可愛いと思う」(25歳・広告関連)
「たまに言われるくらいだとこっちも時間作ろうと思う」(27歳・広告関連)
まずは寂しい気持ちを伝える作戦! 寂しげな女子には特有の可愛らしさもあるのかもしれませんね。ただし、言い過ぎは禁物。たまに言う「寂しい」だからこそ、彼の心に響くみたいですよ!

◆充実感をアピール

LINE
「俺なしでも充実してる感があると焦る」(26歳・不動産関連)
「他に出会いがあって自分への興味をなくされたくないから」(27歳・IT関連)
「去りそうな者は追いたい」(29歳・出版関連)
「友達と遊んだよ」「今日はみんなでご飯」……のような他の人間関係のアピールに男性は焦りがち。一種の嫉妬のようなものかもしれませんね。会いたいとアピールするよりも、たまには引いてみたほうが効く彼もいるみたい♡

◆「イメチェン」アピール

LINE
「イメチェンした彼女にはいち早く会いたい」(29歳・IT関連)
「アイコン写真も可愛く変わってたりすると…すぐにでも会いたくなっちゃうかも」(24歳・建築関連)
「女の子のイメチェンって結構変化あるから気になる」(28歳・メーカー関連)

髪型やファッションなど、ガラッとイメージを変えたときには彼に伝えるのも◎。+アイコンの写真などで実際の姿を彼に送ることができれば、彼の気持ちも高まりそう。ただし、加工しすぎにはご注意を!

彼に会いたいと思わせるLINEテク。覚えておいて損はないですね! ぜひ活用して、彼との距離をより近くしちゃいましょうね♡(スザクカナト)

 

気になる女子にしか送らない「脈アリLINE」

CanCam.jp TOPへ戻る