柄×柄、ゆるズル、レイヤード…ZARAで見つけた秋のトレンド5選

ZARA六本木店が提案する、秋のトレンドキーワード5選


ZARA が六本木ヒルズの店舗を 8 月 30 日(木)に六本木ヒルズ内で移転増床オープン。新しく生まれ変わったZARA六本木店の魅力と、気になる秋の最旬ルックをお届けします♪

★店舗レポートはこちら!→ ZARA 六本木店がリニューアルオープン!

チェック、ペイズリー、スカーフ柄…秋は柄×柄!

スカーフ柄はこの秋注目アイテム! スカート、ワンピースなど豊富なラインナップが揃います。ZARAでは大胆に柄×柄で取り入れたスタイルを多数提案していました。

 

オーバーサイズのアウターも

オーバーサイズのアウターもこの秋外せません。 薄手のコートやジャケットは肌寒くなる季節に重宝しそう。カラータイツも気になります!

 

ゆるずるシルエットが気になる!

この秋は“ゆるずるシルエット”が再熱! ゆったりニット×プリーツスカートは、まさにIt Codeです。トレンドのレオパード柄のアイテムも今期ひとつはゲットしておきたい。

 

レイヤードは足元がポイント

ワンピースにタートルネックと、足元にはレギンスをINしたレイヤードスタイル。半袖ワンピを秋までブリッジさせる、レイヤード術は即マネしたい!

ビッグシルエットのアウターには、ミニ丈のワンピースを合わせるのが今っぽいバランス。今年はPVCバッグを秋冬に取り入れるのもOKなんです。

 

秋イチに欲しいワンピース!

こちらのワンピースはプレスの方のイチオシ! 大人っぽいシックなグリーンのチェックと長めの丈感。ボートネックの胸元も新鮮です。筆者もヒトメボレして思わず購入しちゃいました。まだ暑い日は一枚で、肌寒くなってきたら、ゆるカーデやオーバーサイズのニットを重ねて着まわしても絶対にかわいい♡

 

いかがでしたか? 新しくなったZARA 六本木ヒルズ店は、トレンドハンティングにもぴったり。行くだけでおしゃれになれそうな名スポットです★(田邉沙緒莉)

★この秋絶対欲しい!ZARAで見つけた新作アイテム