ノンラーがめっかわ♡本日7月27日からはベトナム航空weekスタート!

■ノンラーがめっかわ♡本日7月27日からはベトナム航空weekスタートです!

本日7月27日から8月2日までは、ベトナム航空とコラボしたナイトプール! ベトナム航空weekを開催しています。

早速、@sweets__nanoさんが作ってくれためっかわなノンラーを被ってくれた3人組のいちばんさん。

こんなにかわいいノンラーは、日本中探してもなかなないと思います! かぶる機会もなかなかないと思うので、この機会にぜひ!

他にも、ノンラーはいくつか用意しています!

自分でノンラーに絵を描くスペースも用意していますので、世界にひとつの作品を創ってお土産に持って帰ってくださいね。

ランタンを飾りつけてみなさんをお迎えしています。ベトナム情緒を味わいに、ぜひ遊びにきてください!  スタッフ一同、お待ちしております!

 

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

Text by : 竹村草太