広島のナイトプールも盛り上がりは最高潮!海×ナイトプール=インスタ映え!

■広島のナイトプールも盛り上がりは最高潮!海×ナイトプール=インスタ映え!

お久しぶりになってしまいましたが、広島のナイトプールも大変盛り上がっています! プールサイドにちょこんとする感じは、リゾート感があっていいですよね!

そしてこちらが、恋が叶いそうな広島のフォトスポット。背景には雄大に広がる広島湾が!

夜になってもきれいですよね! 個人的には日没前後がおすすめです。

赤みがかった空と海の雰囲気が最高じゃないですか? 海とナイトプールってインスタ映えしまくってます。ここで写真撮ったら最強なので、お試しを♪

こちらのフォトスポットも絶景ですよね。なんと背景に船が入ることもあるんです!

もちろん、大人気のフロートも注目です! CanCamナイトプール広島にも、ぜひ遊びにきてくださいね♪

 

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

 

Text by : 竹村草太