「CanCam10月号」AAA限定版、異例の高速完売&重版決定!

【AAA「CanCam」限定版完売&異例の高速重版決定!】


CanCam2018年10月号

 

またも快挙! CanCam」AAA限定版が完売につき、重版が決定しました!

女性ファッション誌 「CanCam」10月号 (8月23日発売)は、表紙と特集ページが異なる「通常版」と「限定版」の2冊が登場。AAAが表紙を飾る限定版が発売わずか4日で完売したため、ファッション誌としては異例の高速重版が決定しました。

★AAAが渋谷駅をジャック!超特大サイズのメンバーに胸キュン♡

 

■AAA限定版の内容は…

AAAは来月でデビュー14年目 。昨年はグループ初となる4大ドームツアを成功に納めるなど、人気は止まることを知りません。
CanCamでは昨年4月号にも登場し 、同誌創刊以来初となる重版を記録しました。今回は、昨年に続く2度目の重版となります !
限定版と通常版の違いは、表紙と特集20ペ ージ中の12ペー ジ。
通常号はクールなイメージ、限定版はポップなイメージの撮り下ろし。

インタビューの中身も、通常版は新曲や音楽活動について掘り下げているのに対し、限定版ではマイブームや恋愛観んど、よりプライベートにフォーカスした話を伺っています♪

2冊揃えれば AAA の「今」 をすべて分かるスペシャル号なのです!

 

■さらに、AAAが渋谷駅をジャック!

また、9月1日(土)からは、1年半ぶりとなる待望のニューアルバム「COLOR A LIFE」を引っさげて、昨年に続く2回目の全国ドームツアーを予定しているAAA 。ツアーを前に新たな伝説を作った限定版の重版分が店頭に並ぶのは、7日(金)頃の予定です。

さらに、いま渋谷駅では、AAAが駅をジャックしています!
田園都市線ハチ公口改札内で、AAA の ポスターと柱巻きを大量掲出中。限定版に掲載された写真や、渋谷でしか見られないソロの写真などがたくさん。ファン必見の駅ジャックは9月2日(日)までです!

※掲載場所は東急田園都市線渋谷駅ハチ公改札内になります。改札内への入場は入場券が必要です。
※本件についての駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

 

>>CanCam10月号の詳細はこちら

>>CanCam.jp TOPへもどる