暑すぎる…だからこそ涼を求めにナイトプールに行ってみては?

■暑すぎる…だからこそ涼を求めにナイトプールに行ってみては?

東京の平日はまだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 暑さにも負けず、ナイトプールは例年以上の盛り上がりをみせています! ということで、現在開催中の「dejavuスペシャルウィーク」の様子をお届けします!

おそろでかけているのがおしゃれでかわいい! キャップもカジュアルさがいいですよね。小物を加えて楽しむのもナイトプールの定番です。そして、こちらのフォトスポットには、ちょっぴり列ができますが、その間に塗るつけまつげをお試ししてみてくださいね♪

 

こちらのフロートはスイカバーなのですが、これめっちゃかわいいです! ひとつしかないので、大事に扱ってくれるとうれしいです!

この他にもたくさんのフロートをご用意しています。全部乗るのは、1日じゃ足りないかもしれませんが、いっぱい遊んでいってください。フロートは新しいものを順次追加していきます。暑さはピークを迎えているようですが、CanCamナイトプールに涼を求めに来てみてください。スタッフ一同、お待ちしております♪

★デジャヴュモデルオーディション開催中!★

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

Text by : 竹村草太