モデル土屋巴瑞季「色気を出したい」と大人ワンピを試着の日々!

CanCam専属モデルで、先日20歳を迎えたばかりの土屋巴瑞季さん。3月1日に国立代々木競技場第一体育館にて行われた「第18回東京ガールズコレクション 2014 SPRING/SUMMER」にも毎回出演している土屋さんに、TGCの感想と、この春気になっているアイテムを聞いてみました!

モデル土屋巴瑞季「色気を出したい」と大人ワンピを試着の日々!

「TGBは楽しかった! お客さんが温かいし、笑顔につられてテンションが上がるし、緊張もほぐれるんです」と、満足いくステージだった様子。

モデル土屋巴瑞季「色気を出したい」と大人ワンピを試着の日々!

この春、気になるファッションは?と聞くと

「全身ホワイトのスタイリングや、フレアの膝丈スカートをお嬢さんっぽく着たいです! あと最近、百貨店ブランドの服を試着しまくってるんです!」

それはなぜ?

「きちっとデザインされてしっかりした縫製の、シンプルだけど上品で、自分の体をきれいに見せてくれるワンピースなんかを探しているんです。色気を出そうかな……って思って(笑)」

モデル土屋巴瑞季「色気を出したい」と大人ワンピを試着の日々!

「ずっと元気なイメージできたので、20歳にもなりましたし、女らしさとかそういうイメージも意識していきたいんです」

確かに、元気でヘルシーな笑顔がトレードマークの土屋さん。今年はちょっと一皮むけた、イイオンナな一面も見られるようになるかもしれませんね。(安念美和子)

 

【 「第18回東京ガールズコレクション 2014 SPRING/SUMMER」の記事】
※【速報】山本美月、初のTGCトップバッターに。その心境を語る
※東野佑美「不安すぎてたくさん練習した」TGCのランウェイ直後に突撃!
※現役高校生モデル・池田エライザ、TGCで“エライザボード”に感激!
※土屋アンナ、自身のモノマネ芸人・みかんを「発想がすごい」とホメる
坂田梨香子「初心に戻れる場所」TGC舞台裏レポート!
※安田美沙子「フルで3時間半を切りたい」名古屋ウィメンズマラソンの目標を語る
※トラウデン直美「いつもと違った自分になれる」TGCランウェイ直後にインタビュー!

東京ガールズコレクション公式サイト 

tgc.st

【あわせて読みたい】

※モデル土屋巴瑞季が今ハマり中!「オイルうがい」で毒出し、お肌の乾燥知らず!

※CanCam推薦!フレンチトーストがおいしいお店を発表します

※モデル安座間美優がコンプレックス解消メイクを公開!