トラウデン直美「いつもと違った自分になれる」TGCランウェイ直後にインタビュー!

3月1日(土)に国立代々木競技場第一体育館にて行われた「第18回東京ガールズコレクション 2014 SPRING/SUMMER」。CanCam専属モデルでは最年少の14歳、トラウデン直美さんに突撃インタビューしちゃいました!

トラウデン直美「いつもと違った自分になれる」TGCランウェイ直後にインタビュー!

TGCのランウェイの感想を聞くと、「緊張する暇もなく出番が来ちゃいました。転ばないように注意しながら歩きました!」とちょっと緊張した様子でした。

トラウデン直美「いつもと違った自分になれる」TGCランウェイ直後にインタビュー!

CanCamではあまり見ないゴシックなメイクに、「こういう濃いアイメークも新鮮で、いつもと違った自分が見えて面白いです! ファッション撮影ではあまりしないし、自分でもできないから好きです!」

トラウデン直美「いつもと違った自分になれる」TGCランウェイ直後にインタビュー!

今、気になっているファッションは、「春はくすんだ色が気になっています! 普段は、グリーンやブルーなどパキっとした色が多いんですが、今年はパステル系のふんわりした色にトライしたいな」

トラウデン直美「いつもと違った自分になれる」TGCランウェイ直後にインタビュー!

14歳のフレッシュな笑顔が魅力のトラウデンさん。いろんな表情を見せてくれる彼女に期待です!(松本美保/安念美和子)

 

【 「第18回東京ガールズコレクション 2014 SPRING/SUMMER」の記事】
※【速報】山本美月、初のTGCトップバッターに。その心境を語る
※東野佑美「不安すぎてたくさん練習した」TGCのランウェイ直後に突撃!
※現役高校生モデル・池田エライザ、TGCで“エライザボード”に感激!
※土屋アンナ、自身のモノマネ芸人・みかんを「発想がすごい」とホメる
※坂田梨香子「初心に戻れる場所」TGC舞台裏レポート!
※安田美沙子「フルで3時間半を切りたい」名古屋ウィメンズマラソンの目標を語る
東京ガールズコレクション公式サイト tgc.st

 

【あわせて読みたい】

※ CanCamモデルのおうち美容を一挙紹介!全身鏡にヘルシーフード、ラジオ体操!?

※靴下美人が流行!春靴にはプチソックスを合わせて可愛く!

※モデルの春髪プラン発表!誰のヘアをマネしたい?

※伝説の漫画家・江口寿史が描いた14歳のCanCamモデルとは?