業界からラブコール殺到のハーフモデルemmaは私服のおしゃれさも人気!

3月1日に国立代々木競技場第一体育館にて行われた「第18回東京ガールズコレクション 2014 SPRING/SUMMER」。今、ファッション業界大注目のモデルemmaさんに舞台裏でインタビューをしてきました!

業界からラブコール殺到のハーフモデルemmaは私服のおしゃれさも人気!

TGCのランウェイについて、「TGCは今回で2回目だったんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです! 1回目は緊張でガチガチだったんですけど、今回は全然緊張しなくて、全力で楽しめました!」

業界からラブコール殺到のハーフモデルemmaは私服のおしゃれさも人気!

さらに、今回はemmaさんの私服の紹介もしてくれました!

「ショーは衣装に着替えるので、脱ぎ着しやすいラフなコーデにしてみました! オールインワンは原宿ラフォーレに入ってるセレクトショップのCANNABISで買いました。買い物はいろんなところでしますよ。普段はストカジ(ストリートカジュアル)な私服が多いかな! キャップとかも大好きです」

そんなおしゃれなemmaさんがこの春気になるのは、ショート丈のトップス。「ショート丈のものが多いですよね! ハイウエストデニムで今っぽい着こなしをしたい!」とのこと。

20歳になりたてのemmaさん。顔がびっくりするほど凄く小さくて一瞬で虜になりました! 彼女の今後のますますの活躍も楽しみです!(松本美保)

 

【 「第18回東京ガールズコレクション 2014 SPRING/SUMMER」の記事】
※【速報】山本美月、初のTGCトップバッターに。その心境を語る
※東野佑美「不安すぎてたくさん練習した」TGCのランウェイ直後に突撃!
※現役高校生モデル・池田エライザ、TGCで“エライザボード”に感激!
※土屋アンナ、自身のモノマネ芸人・みかんを「発想がすごい」とホメる
坂田梨香子「初心に戻れる場所」TGC舞台裏レポート!
※安田美沙子「フルで3時間半を切りたい」名古屋ウィメンズマラソンの目標を語る
※トラウデン直美「いつもと違った自分になれる」TGCランウェイ直後にインタビュー!
※モデル土屋巴瑞季「色気を出したい」と大人ワンピを試着の日々!
※モデル大屋夏南「いますぐお肉が食べたい!」ナッツでしのいだ日々を語る!

東京ガールズコレクション公式サイト 

tgc.st

 

【あわせて読みたい】

※ぺたんこ靴でスタイル良く見せるためのコーディネート術

※ CanCamモデルのおうち美容を一挙紹介!全身鏡にヘルシーフード、ラジオ体操!?

※靴下美人が流行!春靴にはプチソックスを合わせて可愛く!

※モデルの春髪プラン発表!誰のヘアをマネしたい?