リフトでビーチへ!?そこにはバリのインスタ映えレストランが出現!

■リフトでビーチへ!?そこにはバリのインスタ映えレストランが出現!


こんにちは!
CanCam it girl の小湊 愛巳です。
前回のバリenjoyスポットの続きです♡
今回は、バリのウンガサンにある「Karma Beach Bali Restaurant」をご紹介します♡

Karma Beach Bali Restaurant

まず、お店の入り口からインスタ映えスポットがたくさんあるんです!! リゾートやっふ〜い!って入った瞬間になりますよ!(笑)

Karma Beach Bali Restaurantの入り口
そして中に進んで行くと……綺麗な海が!! Karma Beachですね♡ すっごく綺麗で、うっとりしてしまいました♡ 上から眺めているのも最高でしたが、レストランは海の近くにあるみたいなので、リフトで下にGo!!! これまた下に行く時の、どんどん海に近づく感じがたまらなかったです!!!

Karma Beach Bali Restaurantのリフト

そうしているうちに、レストランに到着!! メニューは、ピザにステーキに魚料理に、あぁ〜どれも美味しそう〜♡︎って迷うほどに、ありました!!  私と友達はピザを選び、昼間からお酒を飲んで、またのんびりと海を眺めながら食べてました♡

Karma Beach Bali Restaurantのピザ

そして、食べ終わったら……目の前の綺麗な海に一目散に走りました!(笑)
案の定、波が押し寄せてきて、スカートが濡れてしまい、周りの方に笑われてしまった私です(笑) しかし!はしゃいでしまうくらい綺麗な海で、皆さんにはぜひ行ってほしいスポットなのです!! 私は楽しすぎて、しばらく友達と海で青春ごっこをしていました♡

CanCam itt girl小湊愛巳

さて、今回はテンションが高い記事となってしまいましたが、どうですか?♡ だんだんバリに行きたい欲が高まってきたのではかいかな〜と思います! 次回ラストバリです♡お楽しみに!(小湊愛巳)

CanCam it girl小湊愛巳のInstagram→@lovemi.23

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

Text by : CanCam it girl