7月の3連休はナイトプールへ♪日焼けの心配もありません!

■7月の3連休はナイトプールへ♪日焼けの心配もなし!暑さも程よく和らぐ!

東京の3連休は最高気温35℃前後と予想されていて、まさに酷暑、夏本番という感じですね。そんな3連休の予定はもう決まったでしょうか? 旅行に行きたいけど、今からだと急だし、昼間は暑すぎてちょっと…、となっている方にナイトプールはおすすめです!

日焼けってお肌の天敵ですよね。日焼け止めをいくら塗っても日中は焼けちゃうことも。そんな心配もナイトプールならありません。CanCamナイトプールなら、ライトアップされた東京タワーも目の前に♪

ナイトプール、フロート、スワン ナイトプール、フロート、レインボー ナイトプール、フロート

フロートも無料で貸し出だしています。新しいものもどんどん入れているので何度きても楽しめると思います。暑さが程よく和らいだ時間に、ぜひともナイトプールへお越しください! スタッフ一同、お待ちしております。

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★【画像一覧】ナイトプール2018東京

★水着スナップ

Text by : 竹村草太