プチプラバッグと靴の宝庫!「チャールズ&キース」の新作がかわいい【2018秋展示会レポ】

CHARLES & KEITH 2018年秋の展示会速報


最新のトレンドアイテムがリーズナブルな価格で手に入る! とファッションに敏感な女性にも大人気のブランド『チャールズ&キース』。先日秋冬の展示会が行われ、一足お先に新作をチェックしてきました。

 

 

スポーティーな『OVERDRIVE』


自動車からインスピレーションを受けたシリーズ。こちらのバッグのショルダーやブーツのストラップはシートベルトをイメージして作られたのだとか。流行のアスレジャースタイルにぴったり。

 

 

パッと目を引く独創的なデザイン『IMAGINARIUM』


キュートな大きめラッフルのバッグはこれひとつで主役級の存在感!

ミルキーなカラーのスエードにちゅるんとしたクリアヒールがたまらなくかわいい♡ ブーツでも明るい色味とクリアヒールなので秋の初めから取り入れやすいんです。

 

80年代をモチーフにした『RETROACTIVE』


レトロなテーラードチェックの小物使いでコーディネートを一気に秋らしくブラッシュアップできそう♪

トラッドに履きこなしたいローファーミュールタイプ。パール付きでほんのり甘さをトッピング。

レトロな太めストラップとチャンキーヒールが可愛すぎる! 安定感のあるストラップとヒールなので意外と歩きやすいんです。

 

大人っぽいジュエルトーンが特徴の『NIGHT TALES』


宝石をイメージしたジュエルトーンでムーディーな季節感を表現したこちらのコレクション。女らしさを底上げしてくれそうなアイテムが揃います。

高級感漂うベロアのローファーミュール。ヒールにはきらめくジュエルが♡

 

イラストレーター「WALNUT」とコラボしたオンライン限定コレクション


WALNUTさんといえば、人気歌手木村カエラさんとのコラボレーションなどでも有名なイラストレーター。こちらのバッグのイラストはなんと一点一点彼女の手書きで描かれているんです。6月からオンラインストアにて発売予定。数量限定なので見逃さないで!

まだまだある! オススメのトレンドアイテム


こちらのブーツはまるでデニムを折り返したような他にはないデザイン。裏地のステッチまで精密に再現されていてとってもおしゃれです。

 

 

オフィスシーンにもオススメのデイリーに持ちやすいデザインとサイズ感のバッグ達。

こちらのショルダーバッグはトレンドのフリンジと小ぶりのサイズがかわいい! 中にはコスメなどちょっとした小物が入るジッパー付きの間仕切りがついているので収納もばっちり。

 

編集部スタッフも一目惚れした、プレスの方着用のアイテム。バッグ、シューズともに明るめのキャメルでコーデに馴染みやすいところがポイントだそう。長時間履いていても疲れない低めヒールも◎。

 

いかがでしたか?見ているだけでもテンションがあがるチャールズ&キースの秋アイテム。ぜひチェックしてくださいね♪(田邉沙緒莉)

 

【あわせて読みたい】

※ロエベがポップアップストアをオープン!完売必至の人気アイテムを見逃さないで

※ディーゼルから新作小物が登場。日本限定のデニムMIXかごバッグも

※この夏トレンド♡PVCバッグ特集!おすすめブランド、プチプラアイテムから100均一まで!

※「アニエスベーボヤージュ」から春の旅行にぴったりなバッグ登場

※ZARAでみっけ!この春夏に使えるカゴバッグ&靴がかわいすぎてやばい!