「私、とっても甘えたいです」ランコムのミューズ戸田恵梨香が明かした本音

ランコムのミューズ戸田恵梨香登場!30代女子の永遠の矛盾について語る


今年2月に日本人初となるランコムのミューズに抜擢された、女優の戸田恵梨香さん。本日5月18日(金)より発売された、高いカバー力による美しい仕上がりを長時間キープできる新ファンデーション「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド」の発売を記念しスペシャルイベントが行われました。

このイベントでは、戸田恵梨香さんが日本のランコムミューズ就任後初の仕事。新たな船出を迎えた戸田さんは、まるで海の女神を彷彿とさせるようなオールホワイトの衣装を身にまとって登場しました。

衣装のお気に入りポイントを聞かれると、「レースを一枚一枚手縫いしていただいていているんです。レースって甘いイメージがありますが、このドレスはモードにかっこよく仕上がっていて気に入ってます」と嬉しそうにコメント。にしても、眩しいほど美しい……!!

そんな戸田さんをお迎えし、永遠の矛盾を解決する新商品になぞらえて、30代が抱えるビューティや恋愛の悩み永遠の矛盾に大胆トークが繰り広げられました。

メディアや雑誌、今期の連続ドラマで主演を務めるなど、常に引っ張りだこで多忙な日々を過ごしている戸田さん。とはいうものの、近くで見ると肌がつるんとしていて綺麗でビックリ!

このファンデのオススメポイントについて聞かれると「カバー力がある点と、ツヤと素肌感がでるところ。あとは、やっぱりつけ心地良さが好きです。肌と一体化してくれているような感じで肌が呼吸している感じがあるんです」光を集めてツヤを帯びた戸田さんの肌から分かるように、しっかりカバーしてくれるのはもちろん、素肌感とツヤがとても綺麗なんです。

「私、とっても甘えたいです」戸田恵梨香が明かした本音

トークテーマは打って変わって、女子が選べなくて困ってしまう“永遠の矛盾”について。30代女子が進むべき道は「かわいい」なのか「綺麗」なのかと問われると「私としてはどちらも欲しいですし、自然体でしなやかでいられるような余裕のある女性になりたいなと思います」と落ち着いたトーンで語る戸田さん。30歳を目前にして輝きがグッと増しています!

「30代になると仕事が忙しくなり、生き方が幅広くなり現実味が帯びてくる」というお悩みには「現実味が帯びてくる…わかります。でも、自分が今楽しいなって思う気持ちを信じて突き進めばいいなと思います。自分自身が楽しく生きれればいいな」と同世代に向けて心強いコメントを残しました。

さらに、「自分が大変な時ついつい周囲に頼りがち……。甘えるのは楽だけど自立していかなきゃという気持ちもある」という30代女性の悩みに対して「私、とっても甘えたいです(笑)」と照れ笑いしながら話し、「たまに母に来てもらうんですが、母に会うと甘えるっていうことを思い出すんです。私甘え下手で……」時に見せる戸田さんのかわいい部分に、会場にいた記者達もほっこり(笑)

高いカバー力による美しい仕上がりを長時間キープできるのに肌が呼吸するような軽いつけ心地というリキッドファンデーションカテゴリが抱える「永遠の矛盾」を見事に解決した新商品「タンイドル ウルトラ ウェアリキッド」。

新ファンデーションの発売を記念し、5月18日(金)、19日(土)の2日間にて一般公開イベントを開催。「終わらない船上ティーパーティ」をテーマに天王洲運河に浮かぶ、建築家・隈研吾氏監修の船上スペースがパーティ場に変身し、新製品のタッチ&トライやアーティストによるメイクも体験できます。スペシャルな機会をお見逃しなく!(齋藤奈々)

 終わらない船上ティーパーティ

日時:5/18(金)17:00-20:00(最終入場19:30)
5/19(土)11:00-18:00(最終入場17:30)
(19日17:00〜:イヴルルド遙華さんワークショップを同会場B1Fにて開催)

場所:T-LOTUS M(話題のレストランT.Y HARBORとなり)
〒140-0002 東京都品川区東品川2-1先

ランコム

www.lancome.jp

 

【あわせて読みたい】

※戸田恵梨香がランコム日本人史上初ミューズに抜擢!「四季を感じられる女性になりたい」

※発売直後から話題!史上最長に崩れにくい「水ジェリーファンデ」って?

※マーブル柄にきゅん♡DHOLIC のコスメライン「バビメロ」から初のファンデーションが誕生

※YSLの“最強すぎる”クッションファンデに限定パッケージ登場!

※未体験のシームレス肌!SUQQU(スック)新ファンデーションが本気ですごい