スナイデルが今秋から新生ロゴに!秋冬ルックを大公開

原点回帰とアップデート。スナイデルが今秋から新生ロゴに



“ストリート×フォーマル”をコンセプトに上品で洗練されたトータルコーディネートを提案する、女心をくすぐるNo.1ブランド「snidel(スナイデル)」が今年の秋にロゴをリニューアル! 5月に行われた2018年秋冬展示会にてお披露目されました。

What’s SNIDEL??

まずスナイデルについてちょっぴりおさらい。

大人の遊び心を効かせた“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、2005年に誕生。ストリートなテイストに上品なフェミニンさやガーリーさをプラスした、スタイルは20代女性を中心に人気を集めました。日本だけでなくアジア圏でも人気を誇るブランドに成長。今、1番目が離せないブランドです!

そして今年、誕生から13年経ったスナイデルは、コンセプトである“ストリート×フォーマル”はそのままに、今の時代に合わせたストリートとフォーマルの両面のさらなる追求をし、原点に戻り、エイジレスなブランドとして今を生きる高感度な女性たちへ発信していきます。そして、この秋から新生ロゴをお届けします。

当時の華やかなニューヨークストリートファッションと、 スナイデルがもつ、上品さが混ざり合う。 ただのトレンドだけにとどまらず、 当時のアートなミニマリズムや、ゴージャスな装いにスナイデルらしい女性らしさをMIXしています

話題沸騰の新生スナイデルが提案する秋冬ルックをご紹介!

スナイデルがお得意のフェミニンなドレスは、大胆ロゴアイテムを組み合わせてストリートにアップデート。

秋冬ムードを高めるオーバーダウン。今年はピンクコーデにプラスして!

ちょっぴり辛口なテイストにもスナイデルらしさが加わることで、最先端なスタイルが完成。

ガーリーなディティールが満載のワンピース。コルセットベルトを組み合わせて、今季らしいモードさをプラスして。

 

上記でご紹介したアイテムは2018年秋のコレクションから展開開始。アップデートしたスナイデルからますます目が離せない♡(齋藤奈々)

SNIDEL

www.snidel.com

 

【あわせて読みたい】

※アジア初のZARAポップアップストアが六本木にオープン。新感覚すぎるお買い物を体験してきた!

※「異性」「同性」の身だしなみ、どこを整えてないと残念?

※【今日のコーデ】脚がキレイに見える♡ショートパンツの大人かわいい着こなし

※2018年夏コーデ!絶対かわいいおすすめコーディネート20選♡

※カジュアル&フェミニンな「袖ギャザーパーカー」の着こなし術