インスタ映えをイタダキ♡視線奪取のイエローワンピで女子会でも合コンでも主役に!

女子会や合コンなど、とびきりおしゃれにキメたい日の「何、着ていこう?」に、CanCamの美人スタイリスト「まるちゃん」こと丸林広奈さんがアンサー! まるちゃんが太鼓判を押す、今イチオシのワンピースをご紹介します!

誰よりもかわいく見える♡ MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)のマスタードイエローワンピース

ワンピース/MISCH MASCH¥11,800(税抜)

女っぽくシャレ感たっぷりに仕上げたい日、やっぱり頼れるのはワンピース! 視線を奪う鮮やかなマスタードイエローなら、インスタ映えも確実です♡

膝下までかかるゆるやかなAラインシルエットは、360度美人見えする上品なルックス。腰位置を高く見せる胸下の切り替えのおかげで、座った姿はもちろん、立った姿でのスタイルアップだって期待できちゃう♪ 同系色の裏地付きだから、透ける心配がないものうれしいポイントです。

色っぽかわいい! バックシャンデザインで後ろ姿もドラマティックに♡

背中を大胆に見せるバックシャンデザインで、振り返った後ろ姿も美人見せ! 華やかな大ぶりリボンが大人のかわいらしさをさらに際立てます。

キャッチーなカラーワンピースなら、おしゃれ女子が集う女子会でも誰よりも”かわいい私”が演出できるはず! CanCam公式オンラインショップ「editstore」でポチッと買いできるので、ぜひチェックを。

最旬カラーワンピをCHECK♡

撮影/藤原 宏(Pygmy Company/人物)、寺山恵子(静物) スタイリスト/丸林広奈 ヘア&メーク/林 由香里(ROI) モデル/愛甲千笑美 構成/新城真紀