石川恋の竹富島滞在記♡撮影裏話&未公開カットも!

恋ちゃんの水着姿がいっぱいで話題沸騰中のCanCam6月号!
石川 恋の竹富島滞在記♡

石川 恋の美ボディが拝める水着姿がいっぱい!ということでも話題沸騰中のCanCam6月号『ジェニック水着を買わなくちゃ!』企画。
3月中旬でちょっと早めの水着撮影ということで、ロケ地は暖かく海も美しい竹富島!
今回、初めての滞在だったという竹富島での、恋ちゃんの撮影裏話をお届けします♡

◆ひとりでなんと27着! ずっと笑顔でムードメーカーだった恋ちゃん!

計8ページ、全部で27スタイルも出てくるという大きい水着企画。すべて着用し炎天下の中撮影するという、過酷なロケを頑張ってくれました!
どんなに辛くても弱音を吐かず、カメラを向けるとオフショットでもこの笑顔!!

実はすぐに着替えられる場所が近くになく、後ろに写っている砂浜に仮設した簡易テントの中で着替えてもらっていたんです…!(泣) テントの中は暑いし、足下は砂まみれ。さらには海風でテントが吹き飛ばされそうになりながらも、文句ひとつ言わない恋ちゃん。
「着替えるよーっ!あと5カットだよーっ!」など、逆にスタッフを励ましながら頑張ってくれて、プロ根性と周りへの気遣いに脱帽でした…!!(感涙)

◆撮影終わりは、みんなで仲よく満天の星を眺めて…☆

ここまで読むと、「CanCam、恋ちゃんをいじめないで…!」と思った人もいるかもしれないですが、もちろんちゃんとOFFの時間も!
今回宿泊させて頂いた星のや竹富島での素敵なディナーを堪能したあと、部屋までの帰り道にふと空を見上げると満天の星が…!
普段、東京では見ることはない無数の星に恋ちゃんも大興奮! 「みんなで星見ようよ!!」と、施設内にある見晴台からスタッフみんなで仲良く見ることに。
ブラックホールや星の光についてなど、宇宙に関する謎を無邪気に話したり、聞いてくる恋ちゃん。かわいくて、癒されました…♡

ちなみに、この星空を撮影してくれたり、滞在中恋ちゃんがアップしたインスタグラムのストーリーにも度々出てくる“ふじくん”、こと人気カメラマン藤原 宏氏。 ストーリーを見ていた人は、きっと気になっていた人も多いはず(笑)。

カメラマン藤原 宏氏(@fujiiii)のインスタグラム

ストーリーには、「なんか癖になる」などのコメントも寄せられていたらしく、じわじわ石川 恋ファンの中でも話題になっていたよう(笑)。恋ちゃんの笑いのツボも押さえて笑顔をたくさん引き出し、かわいい写真をたくさん撮ってくれました!!

 

◆とにかく大ヒット!な、星のや竹富島のもずくそば

滞在中、カメラマン藤原氏のオフショットをたくさん撮っていた恋ちゃんですが(笑)、より多くシャッターを切っていたのが、このもずくそば!!
星のや竹富島で食べられる、もずくを練りこんだお蕎麦は、3日間の滞在で2食も食べるほどのハマりよう。いろんな角度から、写真を撮っていました(笑)

最後に、誌面には載せられなかったアザーショットをお届け♡


笑顔いっぱいで撮影を頑張ってくれた恋ちゃんがたくさん載っている、発売中のCanCam6月号『ジェニック水着を買わなくちゃ!』企画も、ぜひチェックしてください♪

 

撮影/藤原 宏(Pygmy Company) スタイリスト/奥富思誉里 ヘア&メーク/MAKI(P-cott) モデル/石川 恋(本誌専属) 撮影協力/星のや竹富島 構成/佐藤彩花・田中絵理子

【あわせて読みたい】

※恋ちゃんの水着企画で滞在した “星のや竹富島”は最高の思い出が作れる場所♡

※恋ちゃんがハマりすぎて連日注文!星のや竹富島のもずくキレイ滞在が女子に大人気☆

※石川恋も絶賛!「星のや竹富島」のディナーが素敵♡

※沖縄の人が本当にすすめる、「ガチで美味しい沖縄グルメ」って、なんですか?

※「カメラ女子」が行きたい旅先、国内2位は沖縄、海外2位はハワイ、1位は…