Hのときの魅力がわかっちゃう♡|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…Hのときの魅力

 

【A 絵本】を選んだ方は

 

天真爛漫で素直に甘える♡

 

あなたの魅力は、Hをすると子供のようにかわいらしくなるところ。格好つけずに甘える姿が特に魅力のよう。

 

【B 人の日記】を選んだ方は

 

どこがツボか教えてくれる!

 

あなたの魅力は自分の気持ちいい部分に、相手をさりげなく誘導できるところ。Hがしやすくてありがたそう。

 

【C 小説】を選んだ方は

 

「気持ちいい♡」を正直に言う

 

あなたの魅力は、気持ちいいときにそれを素直に伝えるところ。相手も俄然やる気になって努力してくれる。

 

【D 雑誌】を選んだ方は

 

エロテクニックでご奉仕!

 

あなたの魅力は、カラダを使ったHなサービスをたくさんするところ。わかりやすい方法に相手もメロメロに♡

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太