好きな人ができない、なぜ?【診断10問】

恋は生きていくうえで必須ではないかもしれませんが、長い間好きな人ができないと不安になる人もいるでしょう。そこで今回は、なぜ好きな人ができないのかがわかる診断テストをご用意しました。好きな人ができない理由をチェックしてみてくださいね。

今、忙しい?

※1つだけ選択

恋愛に対する価値観は?

※1つだけ選択

元恋人のことを思い出す頻度は?

※1つだけ選択

金銭的な余裕はある?

※1つだけ選択

今の自分を100点満点で採点すると?

※1つだけ選択

見た目に投資してる?

※1つだけ選択

恋をすると相手中心の生活になる?

※1つだけ選択

今新しいことにチャレンジしたいと思う?

※1つだけ選択

丸一日予定が空いたら何をしたい?

※1つだけ選択

恋愛に対するトラウマはある?

※1つだけ選択

診断結果を見る