道端三姉妹が本を出版。「優しくて面白い人がタイプ」と道端ジェシカ、結婚話で赤面!

2月1日、東京・六本木のTSUTAYA Tokyo Midtownにて、3人揃って大活躍中のモデル姉妹、道端3姉妹が揃った初の著書『道端3姉妹スタイル』の出版記念イベントが開催されました。

道端3姉妹01

「いつか3人で本を出してみたいね!」と話していた夢が実現した1冊。最初の打ち合わせから制作期間1年をかけて、丁寧に丁寧に作り上げたこの本には長女カレンさん、次女ジェシカさん、三女アンジェリカさんのスーパービューティの秘訣が盛りだくさん。ファッション、美容、ボディメイクなどの情報が、撮り下ろし写真や私物写真たっぷりで大公開されています。

道端3姉妹03

「普通は1人で1冊にするところを、3人分が1冊にぎゅっと入っているので3倍楽しめます!」とのこと。確かに本を読んでみると、本当にファッションもビューティも三者三様で面白い!
三者三様つながりで、イベントでは「好きな男性のタイプも見事にバラバラなんです」という発言も飛び出しました。カレンさんは「頭がよくて運動神経がいい人」、ジェシカさんは「優しくて面白い人」。アンジェリカさんは「女性に優しいレディファーストで、チャレンジ精神と向上心がある人」。以前からF1レーサーのジェンソン・バトン氏との交際が報じられているジェシカさんは、記者から結婚の予定について聞かれると、思わずちょっと赤面&照れ笑いしてしまった、とっても可愛らしい場面も……!

道端3姉妹02

ジェシカさんは2014年冬に公開される映画『シャンティ・デイズ』の撮影、アンジェリカさんは春にフィットネス本を出版予定、カレンさんは『美ラインストレッチ』を2013年12月に出版したばかりということもあり、引き続きトライアスロンや運動関係に力を入れて「ヘルシービューティな女性」を広めていきたい、などなど、三者三様の活躍を続ける道端3姉妹。2014年もさらなる幅広い活動が楽しみです。(後藤香織)

道端3姉妹スタイル
『道端3姉妹スタイル』(講談社/1,500円+税)

【あわせて読みたい】

※高垣麗子初のスタイル本『くいしんぼ。』出版記念!裏話を独占直撃。

※CanCamモデルのおうち美容を一挙紹介!全身鏡にヘルシーフード、ラジオ体操!?

※ハプニング撮った!授賞式の途中、壇蜜の肩ひもが…!