巷で話題!売り切れ続出中の「無印良品」の導入液を使ってみた!

みなさんこんにちは!
CanCam it girl 森綾伽です。

今日は、今話題のアレについて!

それは…無印良品の導入液です!
無印良品の導入液

たまたま見つけ、テスターを試したところ、良いと思ったので、実際に購入してみました!♡

いつも使っている化粧水が、ちょうど無くなりそうだったので、これを機に化粧水と乳液も購入!(化粧水は高保湿、乳液はしっとりタイプをチョイスしました ^ ^ )

導入液についてですが、使った次の日の肌感もしっとりしていて、肌荒れする事なく、使用感もバッチリでした!

また、導入液を使うと使わないとじゃ、時間が経った時の肌の潤いが全然違うように感じました。導入液を使うと、少し時間が経ってもモチモチ!購入してよかったです。

もちろん、無印の化粧水、乳液だけでもすごく潤いを感じました!

ちなみに導入液の液量は、50ml 200ml 400mlの3種類です(^^)

導入液、お店によっては、売り切れているところもあるみたいなので、お気をつけください!(>_<)

以上、森綾伽でした!

 

CanCam it girl森綾伽のInstagram→@im.ayaka28

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

 

【あわせて読みたい】

※無印のリブタートルセーターがないと冬を乗り越えられないレベルで超優秀!

※飛行機が100倍快適になる!「無印良品」の高機能ネックピローが隠れ名品すぎる!

※「無印良品」の超便利な隠れ名品トラベルグッズ7つ

※海外旅行の強い味方!「無印良品」の世界ほぼ対応可能な変換プラグアダプターがすごい!

※シンプルだけど優秀!無印良品の記事、みんなが気になったのはコレ!【年間ランキング・無印良品編】

Text by : CanCam it girl