RMKのマルチクレヨンが3WAYで優れモノ!

みなさんこんにちは!
CanCam it girl 森綾伽です♡

今日は先日発売されたRMKのコスメについて。

私は、マルチクレヨン「EX-04カシス」を購入しました。一本でアイシャドウ、チーク、リップとして使える3WAYタイプの優れもの!

同じ色で統一するメイクもオススメ! と店員さんに教えてもらい、一本でメイクしてみました。仕上がりはこんな感じです。

テクスチャーとしては、サラッとした付け心地で、リップの見た目は、マットな感じです。ツッパリ感も無く使用感もバッチリ!

目元と口元は、直塗り。チークは少量を指に取り、ポンポンと頬に乗せながら、ぼかしていきました。

そしてここで、ワンポイントアレンジ♡
お気に入りの、バーバリーのグロスを重ね付けしてみました。

品番は「OXBLOOD NO.101」です。ハワイで購入しました。

重ね付けした写真はこちら!


グロスも同じ、カシスのような色味なので、相性バッチリ♡ツヤ感も出て、夏メイクにピッタリだと思いました♡

他にもRMKでは、ネイルポリッシュやシャドウ、リップなどが新発売されているので、みなさんも是非チェックしてみてください♡(・x・)

以上、森綾伽でした!

CanCam it girl森綾伽のInstagram→@im.ayaka28

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

 

【あわせて読みたい】

※今、クレヨンコスメがアツい!RMKからお直しに最適なアイテム登場

※RMKからカラークレヨンが誕生。クレヨンだけど色っぽく仕上がる

※RMKの人気コントロールカラーがアップグレード!透明感の秘密は?

※春色で楽しむ!RMKのピンクネイルがかわいすぎ!財布にも優しくて超優秀!

※ジューシーなツヤが話題♡RMK「リップジェリーグロス」を全色お試し