彼と2人きりの帰り道。2人でいる時間がとっても楽しかったから、まだ、帰りたくない…好きな人といれば、そんなふうに思うこともありますよね。でも、こちらから言うのはなんだか恥ずかしい…その気持ち、わかります!
というわけで、女子がリアルに使ったことがある「お泊まりデートしたい願望」をやんわり伝えるテクニックをご紹介します。いつそんなときが来ても良いように…この伝え方、必見です!
◆帰れない…「終電、ないかも」
「お泊まりしたいときは、そのまま伝えるのは恥ずかしいので、終電ないと言ってみます」(20代、女性)
「終電がなくなってしまったと言う」(30代、女性)
鉄板の台詞かもしれませんね。「終電がない」と言うことで、もう帰れないことをアピールする方法です。終電がないなら…と理由ができるので、彼もあなたをお泊まりに誘いやすくなるかも!
◆「帰りたくなくなっちゃった…」甘えた仕草に彼もキュン♡
「帰りたくないなぁ…とかわいく呟いてみる」(20代、女性)
今日がとても楽しかったから…そんな気持ちが含まれている言葉にも聞こえますね。甘えたような感じで「帰りたくない」とつぶやいてみたら、彼もあなたを「帰したくない!」という気持ちになるかもしれません。
◆積極的にホテルに誘ってみる!
「あそこのホテル、ご飯が美味しいらしいよ!とか、行ってみたいな~!とかやんわり行きたいアピールをする(笑)」(30代、女性)
ホテルのおすすめポイントを教えて、「じゃあ行ってみる?」と男性に言わせちゃう方法。注意しなければならないのは、あくまでも一緒に行きたいと伝えることです。他の人ともホテルに行っているのかと思われないように注意が必要かも。
◆予定を訪ねて、匂わせてみる
「明日は予定あるの?早いの?と聞く。早くなかったら、じゃあまだ一緒にいれるね!と言う」(20代、女性)
こちらもなかなか積極的! 彼に明日の予定を訪ねて、お泊まりする気持ちがあるのか探る方法です。うまくいけば、「明日は早いけど…まだ大丈夫!」なんて逆にお泊まりに誘ってもらえることもあるかもしれませんよ。
女性からストレートに「お泊まりしたい」と言うのはなかなか恥ずかしいですが、やんわりと伝えれば、うまくできそうな気もしますね。上手にお泊まりしたい願望を伝えて、彼とお泊まり…そして、二人の距離をもっと縮めちゃいましょう♡(スザクカナト)
【あわせて読みたい】
※付き合ってから何回目のデートで「お泊まり」したい?1回目からOKな女子は…2
※恋したい女子必見♡みんながガチで彼氏と出会った「出会いの場所」って、どこですか?
※【女子の本音】飲み会で「あっ、この人エッチの相性がよさそう…」と思う瞬間は…アレです、アレ