モテ女なら持ってて常識!冬デートで持参すべき必須アイテム3つ

みなさんはデートのときに必ず持ち歩くものってありますか? あまり物を持ち歩いてカバンがパンパン!なんていうのも困りものですが、常備すべき「モテアイテム」だけは持っておきたいものです♡

今回は、「冬デートで持参すべきアイテム」をご紹介していきたいと思います。次のデートでは必ず持っていけるように、しっかりチェックしておきましょうね!

◆マフラーの魔法の効果!

「マフラーは必ずして行く。小顔に見えるし、華奢に見える!」(20代、女性)

冬ならではのアイテム、「マフラー」。様々な巻き方もあり、ファッショナブルで、小顔に見せる効果も期待できるモテアイテムです! 冬にしか巻けないアイテムですから、ぜひこの時期には活用したいものですね。

◆寒い日にティッシュは必須!

「寒いときには鼻が出るので必ずティッシュを持ち歩いています」(20代、女性)

ハンカチは持ち歩いていても、ティッシュは意外と忘れがちだったりしませんか。せっかく可愛くメイクしても、寒くて鼻が…なんてことがあったら台無しですよ!外で配っている広告を挟んだままのティッシュではなく、きちんとケースなどに入れて、女の子らしく持ち歩きましょう!

◆コミュニケーションのきっかけにも!カイロが2人の仲を温める!

「貼らないタイプのカイロを持っていると、男性とのボディタッチのチャンスができます!」(20代、女性)

貼らないタイプのホッカイロを持っていると、「あったかいよ♡」なんて言って、彼の手に触れるチャンス…! 自分が温かくなるだけでなく、彼とのコミュニケーションになるなんてステキです!!きっかけ作りのためにぜひ持ち歩きたいものですね。

モテ女子のみなさんはいろいろと考えて、物を持ち歩いているということがわかりましたね。冬ならではのアイテムを紹介してきましたが、それ以外にも自分なりのモテアイテムを持ち歩いて、モテ力を向上を目指しちゃいましょう♡(スザクカナト)

【あわせて読みたい】

モテ女がやってた!好きな彼とLINEのやり取りを続けたい時に気をつけるべきたったた1つのこと

※モテ女に聞いた!好きな人へのLINE、返信が欲しいなら何時に送るのが効果的?正解は…

※モテ女の最強LINEテク!これをマスターすれば絶対うまくいく8つのルール

※モテ女がやってる悩殺LINEテク!必ず返信がもらえる「共感」×「疑問文」ってどう使うの?

※恋愛の勝敗が決まる!モテ女がやってる本命カレ限定の「ファーストLINE」がスゴイ!