あれ…かわいい…!男がクラっとする女子のギャップ4つ

寒い日が続きますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 寒いとどうしても人恋しくなっちゃいますよね。そんなときこそ、更に「モテ」を極めていきたいものですよね!

モテる要素といえば、やはり「ギャップ」があげられると思います。男性の意外なギャップにときめいてしまった経験がある、という女性も多いのではないでしょうか?

男がクラっとする女子のギャップ

今回は男子がついクラッとしちゃう…女子のギャップについて調査してみました。男子もドッキドキのギャップを演出して、彼を虜にしちゃいましょう♡

◆あれ…?意外と抜けてる女子にドキッ!

「会社ではすごく真面目な子が、段差もないところでつまづいて恥ずかしそうにしていたとき」(30代、男性)

「いつも厳しめの上司が野良猫とたわむれてたとき」(20代、男性)

真面目そうに見える子のちょっと抜けた素顔に、男性の心もつい緩んでしまうようです。いつも頑張っている人が気を抜いている姿を見ると、隙を感じるのかもしれませんね。毎日お仕事やお勉強などを頑張っている方も、たまには肩の力を抜いてみてはいかがでしょうか?

 

◆自分の前でだけ「トクベツ」な態度…俺に気があるの?!

「自分の前では甘えん坊な彼女が可愛い」(20代、男性)
「自分にだけ優しい子はやはり気になる」(20代、男性)

他の人と接するときと、なんだか態度がちがう…。そんなとき、男性はドキッとしちゃうみたいですよ。気になる彼に接するときには、ぜひ、「特別感」を出してみましょう。甘えん坊になってみたり、優しくしたり…それだけで、男性は虜になってしまうかもしれませんよ。

 

◆女子の涙に男は弱い!?

「強そうに見えた子が、ひっそりと泣いていたとき」(20代、男性)

頑張っている子の涙…そんな姿を見ると、男性はつい手を差し伸べたくなってしまうみたい。映画に感動してしまう女子なんかも当てはまるかもしれません。涙には「女子」を感じさせる力があるのかもしれませんね。泣きすぎなのはNGですが、時に涙は使いよう。

 

◆やっぱり男子はピュアな女子がお好き!

「ギャルっぽい子が意外と一途だと知ったとき」(20代、男性)

「遊んでそうに見えるのに、下ネタに照れるような子」(30代、男性)

ピュアな女子はやはり好感度抜群!見た目が派手であったりすると、更に印象が深まるのかもしれませんね。見た目をうまく利用して、「ピュア」さをアピールしてみるのもアリかもしれません。

いかがでしたか?

ギャップは使いようによっては自分の長所を強く印象づけることができる武器になります!ただ、使い方を間違えると短所が印象づいてしまうこともあるかも…? ギャップをうまく演出して、気になる彼の心をゲットしちゃってくださいね♡(スザクカナト)

【あわせて読みたい】

※好きになっちゃう♡女子にやられたらキュンとしちゃう冬のモテ仕草4つ

好きになっちゃう♡「できる男の行動」3位は誰にでも謙虚、1位は、うん納得!

※好き♡彼氏にしてほしい愛情表現「キス」は6位「頭をなでる」は3位、1位は

「付き合う前の食事デート」でグッとくるポイント1位は…意外と簡単すぎるアレ!

※付き合う前のデートで行きたい店、男性は「2人の世界に入れる店」。でも女性は…あれ、違うの?