社内不倫する確率は?Hで失敗することは?深夜のこっそり「心理テスト」

恋愛トラブル、社内不倫、Hの失敗…深夜の心理テスト 


新生活にだいぶ慣れてきたころ。学校や仕事もですが、恋愛だって、少し気が緩んでくる時期。思わぬトラブルが起こったり、隠し通していたけど実はばれていたり……? そんな恋愛についての心理テストを、ダイジェストでお届け! ぜひ参考にしてみてくださいね!

★心理テスト一覧はこちら

 

■ハイヒールが折れたときの対処法で、恋愛トラブルの危険度が分かる!


あなたはハイヒールを履いて目的地を向かっています。ところが突然ヒールが折れてしまいました。さて、あなたはどうしますか?

この問題であなたの「恋愛トラブルになりやすい危険度」が分かります!

★ハイヒールが折れたらどうするかで、恋愛トラブルの危険度がわかる!【心理テスト】

 

■あなたがHで失敗しやすいことは? 


同級生と久しぶりに会いましたが、急に泣き出しました。恋人に振られたそうです。どう思う? 

この問題であなたが「Hで失敗しやすいこと」が分かります! 

★【夜の心理テスト】Hで失敗しやすいことがわかっちゃう!

 

 

■あなたの社内不倫をする確率が分かっちゃう!? 


古い旅館に泊まりに来たあなた。仲居さんから「この箱は開けないで下さい」と注意されたのですが、つい開けてしまいました。さて、中には何が入っていたでしょう?

この問題であなたの「社内不倫の可能性」が分かります! 

★【夜の心理テスト】あなたは何%!? 社内不倫の確率がわかる心理テスト

 

■あなたは社内恋愛がバレやすいタイプ? 


喫茶店でゆっくりくつろいでいると、突然苦手な上司が入ってきて、相席になってしまいました。さて、そこであなたは次のうち何をオーダーしますか?

この問題であなたの「社内での恋の性格タイプ」が分かります!

★【夜の心理テスト】あなたは社内恋愛がバレるタイプ?恋の性格がわかる心理テスト

 

いかがでしたか? 自分は大丈夫だろうと思っていても何が起こるかは想定外です。あり得ないよ~なんて思わずに気を付けてください!

これからも心理テスト配信していくのでちょっとした息抜きにぜひ活用してみてくださいね♡ (こぐれみき)

★心理テスト一覧

心理テスト監修/脇田尚揮  画像/(c)shutterstock

 

【あわせて読みたい】

※【夜の心理テスト】あなたにぴったりの「勝負下着」がわかっちゃう♡

※【夜の心理テスト】出会いの春に必見!あなたの第一印象がわかる心理テスト

※【夜の心理テスト】得意料理でわかる、あなたが実は得意なベッドテク

※【夜の心理テスト】カップルのマンネリ解消場所がわかる!

※【恋の心理テスト】あなたの「玉の輿願望」が財布でわかる!