2018年、A型のあなたは恋愛運が絶好調!|今年の血液型占い

2018年の血液型占い!A型のあなたの運勢は?


2018年はどんな年になる? 新年ちょっと気になる運勢を、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生が占います!

12星座×血液型ランキング!

今回は血液型占いの中から、A型のあなたの今年の運勢をお伝えします♪

★2018年 血液型占い結果はこちら!

 

■総合運


A型のあなたには、2018年、楽しい人間関係が待っていそう。パーティーや人がたくさん集まる場所には積極的に出かけていくようにしましょう。話が弾んで意気投合できる異性や、親友になれそうな女友達が見つかるはず。シングルでもカップルでも、誕生日付近は楽しく過ごせそうです。SNSを駆使して、いろんなイベントに顔を出すようにするのもひとつの手段かも。

 

■恋愛運


A型のあなたは2018年、恋愛において数々のトキメキと巡り会えそうな予感が。去年まで「誰を選ぼうかな」と優柔不断気味になっていたあなたも、このシーズンはズバッと決断して。あまり後半まで引っ張っていると、恋愛の運気も下降気味に。残り物に福はないので、できれば先手必勝で良い物件をゲットしましょう。玉の輿婚の予感もあるので、恋愛に関しては負け無しの一年だと言えるでしょう。

 

■金運


A型のあなたは、2017年に再設計したものや方向転換したものが、この2018年お金を産むことになりそう。一度は諦めかけたものに再度トライしてみましょう。春頃にはあなたの意見が通り、経済的にもゆとりが出てきそう。くじ運はそこまでないかもしれませんが、自分の誕生日やこだわりのナンバーをロトなどで記入すると、そこそこの当たりがありそうな予感。

 

■仕事運


恋愛に意識が向きがちで、仕事にはなかなか身が入らない2018年かも。それでも人当たりがいいあなたは、周囲の人から嫌われず、風当たりが強くなることもありません。仕事仲間とのチームワークも好調な時期を迎えるでしょう。仕事を続けてキャリアアップするのか、腰かけ社員として永久就職を目指すのか。何が自分の幸せなのか、一度じっくりと考えるといいでしょう。

 

占いの結果がよかった人もそうでなかった人も、診断結果を意識してすてきな1年にしてくださいね♪

 

他の血液型の運勢も見る!

 

★12星座別の2018年運勢をチェック!

★血液型×12星座ランキングを見る!