1月1日。新年を元気にスタートするのに必要なのは…【ラッキーカラー占い】

谷山響

 

CanCam.jpで毎日更新中のこの連載「今日のラッキーカラー占い」では、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、その日にぴったりなラッキーカラーを教えてくれます。
今日のラッキーカラーはこちら!

 

【1月1日のラッキーカラー】レッド

カラー占い, 色占い, レッド

あけましておめでとうございます。
今日は新年ですから、ハレの日の色でもあり、始まりのエネルギーを表すレッドを取り入れて、運気を上昇させていきましょう。

1月の誕生石は、レッドのガーネット。
ガーネットはざくろ石とも呼ばれ、実りの象徴であり、愛の石と言われています。
ガーネットのパワーは、血液循環を促し、体も起こしてパワフルに行動できるようにサポートしてくれます。また勝利を招く石、とも言われますし、努力を実らせ成功へと導いてくれるのです。

新年始まりの今日は、レッドを取り入れて運気を上げ、実りある新年スタートをきっていきましょう。

 

 

<佐々木仁美プロフィール>

カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/
監修/佐々木仁美 構成/もりあおば

 

 

【あわせて読みたい】

※だからモテないんだよ!モテない人が超やりがちなLINE5パターン

※「こいつ、仕事できなさそう」と思われないためのマル秘心理テクニック

※今や当たり前になりつつある「SNS恋愛」実際出会ったSNSは何?

※20代が答えた「直属の上司に足りないと思う能力」があるあるすぎる

※不正解多数!「成」や「馬」の正しい書き順ってわかる?【年間ランキング・書き順編】