【12星座×血液型】2018年運勢ランキング!2位はふたご座×O型、1位は?|総合運

星座

2018年はあなたにとってどんな年になるでしょうか? そんな運勢を占うべく、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による2018年の星座×血液型占いランキングを発表!

今回はその中から、総合運トップ5の運勢をご紹介します。果たしてあなたの星座×血液型はランクインしているでしょうか?

★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

第1位:牡牛座×O型


スロースターターなところがあるあなたは、もしかしたら2017年は他の人の影に隠れてあまり活躍できなかったのでは? 2018年はそんなあなたの努力が報われて、どんどん上り調子になっていく一年! スピーディかつエネルギッシュにいきましょう! いつもの慎重さから脱却して、自分から好きな人にアプローチしたり、仕事でも自分の意見を積極的に出すことで、飛躍的な成果が期待できるでしょう。

第2位:双子座×O型


今年は人間関係がより深い付き合いに変わり、春頃から自分の生き方を定めていく時期へと突入します。心から楽しいと思える異性や、資産の運用法など、今までより収穫の多い季節となりそうです。何かのめり込むものを見つけることが、さらなる開運アップへの近道。

 

第3位:獅子座×O型


今年の前半は、たくさんの人があなたの周りに集まってきて、仕事も恋も贅沢にゲットできるきっかけが掴めそうです。そこで大切なのは、ひとりぼっちにならないこと。協調を大切にすれば、仕事の効率も2倍3倍にアップするはずです。後半は、何事も丁寧にやることがポイント。作業はゆっくりでいいので、丁寧にやることを心がけて。感動的な出来事が待っているはずですよ。恋愛運は上々ですが、馴れ合いになってしまっているだめんずとは即手を切って!

第4位:蠍座×AB型


今年は自分がやりたいことが自由にできる楽しい時期に突入します。前半は人とのしがらみから開放され軽やかな運気模様に。停滞の星回りから出たことによって、これまで上手くいかなかったあなたにも、素敵なチャンスが舞い降りてくるでしょう。恋愛もそんな魅力が全開となる1年、特に、新年からの3ヶ月がチャンス!

 

第5位:水瓶座×O型


2018年はまさに収穫の時期。2〜3年ぐらい前から着手していた物事がひとつの節目を迎え、満足のいく結果が得られそうです。何事にもアタックをかけていきましょう。あなたの頑張りを見ている人は少なからずいます。恋愛でも職場でも、今まで付き合っていなかった種類の人と積極的に仲良くしてみると、新たなチャンスが生まれそう。

 

あなたの運勢はいかがでしたか?
トップ5に入っていなかった人は、ランキングをチェックして自分が何位か確認してみてくださいね♪

血液型×星座ランキングをすべて見る

2018年恋愛運ランキング
2018年金運ランキング
2018年仕事運ランキングはこちら