ごちゃつくクローゼットの引き出し整理に!「無印良品」の仕切り布ケースが優秀すぎて名品認定!

使い勝手のよさと良心的なプライスはもちろんのこと、季節やトレンドの流れ、そして使う側のニーズをくみ取って常に進化し続ける「無印良品」。新しい商品や、大人気商品のリニューアルが続々と登場しています。

そこで、無印愛好家のムジラーおすすめのアイテムをご紹介します!

【ごちゃつくクローゼットの引き出し整理に!「無印良品」の仕切り布ケースが優秀すぎて名品認定!】


無印良品,布仕切りケース,収納,クローゼット

ごちゃつきがちなクローゼットの引き出しや収納ケースの中、下着やTシャツなど仕切りをいれて収納すると、もっとすっきりと快適にしまうことができます。そこで、超使えるのが「無印良品」から発売されている高さが変えられる布仕切りケース。

無印良品,布仕切りケース,収納,クローゼット

高さが変えられる不織布仕切ケース・小・2枚入り ¥700(税込)

折り返して高さを調整することができる布製の仕切りケース。天然素材で作られた収納用品のインナーカバーとしても使うことができます。

無印良品,布仕切りケース,収納,クローゼット

どんな高さのボックスにもぴったりと入るので、サイズを間違える心配もなく、しっかりと収納。さらに、サイズ違いで、大・中・小とあるので、お好みのサイズによって組み合わせて使うことも出来ます。

洋服整理にはとっても重宝するアイテムで、すっきりと整理整頓できます! 年末年始のクローゼットのなかの大掃除の際に、ぜひ取り入れてみてはいかが?(松本美保)

無印良品

【あわせて読みたい】

クリスマスプレゼントにぴったり!無印良品の刺しゅうサービスがおしゃれすぎ!

※オフィスでも癒される!「無印良品」の持ち運べるアロマディフューザーは絶対買い!

美人女子大生愛用!無印良品のエッセンシャルオイルがカスタムできるって知ってた?

無印良品の大人気化粧水がやっぱりいい!と思えるワケ【it girl佐藤真瑚】

※【無印良品で収納テク】ごちゃごちゃ食器棚がこんなにスッキリ!仕切りスタンドが超役立つ!