現役ミス中央が語る!ミスコンが終わったからこそ話せること

■現役ミス中央が語る!ミスコンが終わったからこそ話せること


こんにちは! CanCam it girlの鈴木康代です!

実は、11月にMr.&Miss Chuo contest(中央大学のミスコンです︎)にてグランプリを頂きました!
「ミスコンに興味はあるけど、なかなか勇気が出なくて……」「ミスコンってそもそも何?」と思っている子の参考になればなーと思い、今回は自分の経験を紹介させていただきます。

CanCam it girl,鈴木康代,ミス中央,ミスコン

私がミスコンにエントリーした理由は、自信がなくネガティブ思考な自分を変えたかったから。また、一度諦めた夢であるアナウンサーをまた目指して頑張るかどうか迷っていて、ミスコンでの経験が自分の将来について考えるとき役に立つかもしれないと思ったから。
そして書類審査と面接を経て、2017年度ファイナリストとしての活動が始まりました。

CanCam it girl,鈴木康代,ミス中央,ミスコン

頑張ったことはフラフープダイエットとスキンケア(笑)! 後日詳しく載せられればと思います︎。
あとはSNSでの活動です。「私」のことを知ってもらう場所はほとんどSNSしかなかったので、好きなもの、面白いと思ったこと、嬉しかったことなど、たくさん発信していきました。
他にもミスみんなでイベントに出演したり、ミスターとのペア撮影や、スタジオ撮影、雑誌の撮影など、普通の大学生活を送っていたら経験できないようなこともたくさんさせてもらいました。

CanCam it girl,鈴木康代,ミス中央,ミスコン

グランプリで自分の名前が呼ばれたとき、本当に信じられませんでした……(笑)。
びっくりして、嬉しすぎて、「何も聞こえませんでした……」が現実で起こりました(笑)!!
楽しいことばかりでなく、辛いことや大変なこともたくさんあったけど、今となってはどれもいい思い出です。去年の文化祭で私を見つけてミスコンに誘ってくれた運営の方々には感謝してもしきれません。

あ、そうそう。ミスコンがきっかけでCanCam it girlにもエントリーして、現在活動させていただいているんです!
マイペースですが、これからも頑張るのでよろしくお願いします! (鈴木康代)

CanCam it girl,鈴木康代,ミス中央,ミスコン

【CanCam it girl鈴木康代のSNS】
Instagram→@88_stagram
Twitter→@yashuyodayo

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

 

【あわせて読みたい】

※【スカートコーデ】おすすめ秋冬トレンドアイテムで作るパターン別着こなし一覧

※知ってた?無印良品のアイシャドウがカラバリ豊富でめっちゃ使いやすい!【it girl柳田菜月】

※見た目もかわいい、ジルスチュアートのファンデが超便利♡【it girl今悠花】

※実際は153cm!背を高く見せるテク満載のスタイルアップコーデ!

※スゴっ!100均で買った巾着&編み編みバッグでDIYしたバッグが超優秀!

Text by : CanCam it girl