キーマカレー豚汁や生姜焼き豚汁、BLT豚汁!豚汁専門店のスペアリブ入り豚汁が激うま♡

■新しい!豚汁専門店のスペアリブ入り豚汁が激うま♡


こんにちは! CanCam it girlの柳田菜月です♪

今回は前から気になっていた代々木駅西口すぐにある豚汁専門店に行ってきました!

その名もごちそう豚汁「ごちとん」。
CanCam it girl,柳田菜月,豚汁,専門店,ごちとん

店内はウッド調で落ち着いた雰囲気。

席数も少ないので静かで落ち着くー!

CanCam it girl,柳田菜月,豚汁,専門店,ごちとん

CanCam it girl,柳田菜月,豚汁,専門店,ごちとん

メニューもただの豚汁じゃなくて、キーマカレー豚汁や生姜焼き豚汁、BLT豚汁などなど!
プラス100円で定食にできるのでしてみました♪

私はきのこたっぷりの豚汁に♡
CanCam it girl,柳田菜月,豚汁,専門店,ごちとん

CanCam it girl,柳田菜月,豚汁,専門店,ごちとん
具沢山で江戸甘味噌が美味しかった( ; ; )
スペアリブのお肉が入っているので豚汁だけでもお腹いっぱいに!
値段は890円プラス100円の990円♪

またおいしいと思ったお店をご紹介しますね! (柳田菜月)

CanCam it girl柳田菜月のInstagram→@natsuki.3190

★CanCam it girlのプロフィールはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

【あわせて読みたい】

※デートにオススメ!ときめくお肌になれる「チーク」4選♡

※メイク上手にこっそり聞き込み!今っぽい顔になれるアイシャドウ7選

※ナチュラルなのにパッチリ目な理由は?こっそり教える本当に使えるマスカラ3選!

※ハズレなし!実際に女子が使ってみてよかった「リップ」22選

※ダイエット成功の秘訣は「食事」にあり!絶対に痩せる食生活のルール

 

Text by : CanCam it girl