インスタ映えする写真の撮り方をおさらいしてみた!|it girl森綾伽

■インスタ映えする写真の撮り方をおさらいしてみた!|it girl森綾伽


みなさんこんにちは! CanCam it girlの森 綾伽です!
先日、流行語大賞が発表され「インスタ映え」と「忖度」が見事、年間大賞に選ばれましたね!!

常に「インスタ映え」を追求し、発信し続けているCanCam! そんなCanCamのit girlとして携われている事に、改めて嬉しさを感じたと同時に、もっと発信したい!と意欲が増しました!

そして早速、今日は「インスタ映え」する写真の撮り方を紹介します♡

インスタのハッシュタグに「#置き画くら部」というものがあるのはご存知ですか?

私もinstagramでたまに、置き画の写真を撮っているので、ここで愛用品と共に、2パターンご紹介します♡
CanCam it girl,森 綾伽,インスタ映え,写真,コツ,Instagram

私はいつもベッドの上で撮影します。やり方は、こんな風に、好きなものを散りばめて、真上から写真を撮るだけ! 本当に簡単です♪
今回は、明るい部屋でフラッシュをたいて撮りました(^^)

そしてまた、違う撮り方も!
CanCam it girl,森 綾伽,インスタ映え,写真,コツ,Instagram

今月号のCanCamと自撮りライトと、愛用品を♪

物を並べる際に、長方形をイメージしながら配置しました! こうすることで、バランスの良い写真になります!

置き画のポイントとしては、真上から撮ることです♡

またit girl の記事のみならずinstagramも、よく投稿してるので、お時間あれば気軽に是非覗いてみてください♡
CanCam it girl,森 綾伽,インスタ映え,写真,コツ,Instagram

写真を投稿する際は、加工法を基本的に同じにし、instagramを眺めた時に、なるべく統一感があるように見える事を意識しています(^^)

次は、加工法なども紹介できたらな、と思います♪

以上、森 綾伽でした!

CanCam it girl森綾伽のInstagram→@im.ayaka28

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

【あわせて読みたい】

※美人ダンサーがベッドに入る直前にやってること♡|it girl七瀬莉砂

※この秋のトレンド!GUの「グレンチェック」で作る最旬おしゃれ&マニッシュなコーディネート

※151cmでも大人っぽく!ニットが主役のワントーンコーデ【it girl森綾伽】

※寒くなっても寒色がおしゃれ!GUの990円ニットがかわいすぎ♪【it girl鈴木康代】

※実際は153cm!背を高く見せるテク満載のスタイルアップコーデ!

Text by : CanCam it girl