ハートモチーフって、なんで心が躍るんだろう。「chigo」のジュエリー

11月に突入し、季節も移り変わってきました。まだ11月とはいえど、いよいよクリスマスも目前に迫ってきますね。大切なあの人へ…今年のクリスマスプレゼントは、なにを贈るかもう決めていますか?

コンセプトやディテールに音楽を落とし込んだジュエリーブランド『chigo(チーゴ)』から、素敵なクリスマスコレクションが発表されました。今年のモチーフは、“ハート”。真っ赤な赤のハートが、まさに愛を象徴し、クリスマスらしい特別感のあるデザインに仕上がりました。

▼chigoクリスマスコレクション

Punk Pin Heart Glitter Pierce【order】 SIL ¥17,280 GD ¥19,440 Punk Pin Herat Pierce SIL ¥12,960 GD ¥15,120(税込)

安全ピンをモチーフにしたハートシェイプのピアス。赤のグリッターカラーがクリスマスギフトにもぴったりなアイテムです!

 

Heart Pin Glitter Ring【order】 SIL ¥21,600 GD¥24,840(税込)

ハート型安全ピンをモチーフにした、グリッターが華やかなリング。華奢すぎず、大きすぎずちょうどいいサイズ感も嬉しい。

 

chigoのクリスマスコレクションは11月下旬から順次展開予定。ハート型モチーフのアクセサリーに、いつもより特別な想いを込めてみては?(齋藤奈々)

★女子が絶対喜ぶ!【クリスマスプレゼント一覧】

 

chigo

www.chigo.jp

 

【あわせて読みたい】

※女の子が欲しいクリスマスプレゼント筆頭格♡「4℃」が今年もかわいい!

※実は困る…。女子が「正直いらないかも…」と思いがちなプレゼント7選

※本当にもらって嬉しいのはコレ!女性が「嬉しかったプレゼント」、調査結果まとめ

※女子が本当に喜んだ、彼氏にもらって嬉しかったプレゼント7選【彼女の本音】

※結婚記念日、どうしてる?食事やプレゼントで使う予算のリアル