中条あやみも登場♡「カルティエ」ハイジュエリーイベントin京都に小栗 旬・玉森裕太・平手友梨奈・中村アンなど…豪華ゲストが集結!

CanCamモデル中条あやみも♡カルティエのイベントに豪華ゲストが登場!

(c)Cartier

カルティエは、稀少なハイジュエリー&ウォッチが約400点集結するイベント「シジエム サンス パル カルティエ」を京都市京セラ美術館にて4⽉18⽇(⽉)まで開催中。先日会場にて行われた内覧会には、豪華ゲストたちが登場! カルティエのジュエリーを⾝にまといレッドカーペットを華やかに彩りました。

松嶋菜々子さん・江口洋介さん・小栗 旬さん・広末涼子さん・冨永 愛さん・森 星さん・平手友梨奈さん・板垣李光人さんなどなど…豪華ゲストをキャッチ【写真38枚】

内覧会に登場したのは、松嶋菜々⼦さん、江⼝洋介さん、⼩栗 旬さん、夏⽊マリさん、広末涼⼦さん、倉科カナさん、菊地凛⼦さん、中村アンさん、⽟森裕太さん、平⼿友梨奈さん、⼭本美⽉さん、中条あやみさん、冨永 愛さん、森 泉さん、森 星さん、泉 ⾥⾹さん、⼤政 絢さん、秋元 梢さん、板垣李光⼈さん、中⻄⿇耶さん他、カルティエと縁のある豪華メンバー。

早速、その装いを見てみましょう!

■松嶋菜々子さん

京都の伝統的な⻄陣織のドレスで登場した松嶋菜々⼦さんは、世界で初めてお披露⽬されたカルティエの最新作「シジエムサンスパルカルティエ」のコレクションより、蛇に着想を得たグラフィカルなデザインが特徴のネックレスとイアリングを着⽤。

約8ヶ⽉かけて制作されたネックレスはスリランカ産のオーバルカットのサファイアを25個、合計15.19カラットも使⽤しているんだとか!

松嶋さんは「カルティエのジュエリーは重厚感がありつつ、とてもやわらかい印象です。⾐装は京都の伝統的な⻄陣織でドレスをつくっていただきました。和と洋の組み合わせがとても気に⼊っています」とコメントしました。

■江口洋介さん

・本日のファッションのポイントは?

「伝統ある京都の⻄陣織を取り⼊れたチーフを挿し、⿊でシンプルにジュエリーが映える⾐装にしました。重厚感のあるジュエリーでとても気分があがりますね!」

・この春新しくスタートしたいことは?

「暖かくなってきたので、外でランニングをして体を動かしたいです。フルマラソンにも挑戦していきたいですね」

■⼩栗 旬さん

・本日のファッションのポイントは?

「ファッションのポイントはカルティエのブローチです。ネクタイは京都の伝統的な⻄陣織を取り⼊れました。カルティエのジュエリーは着け⼼地がよくとてもカッコいいですね」

・この春新しくスタートしたいことは?

「桜が咲いてきたので、散歩をしたりしています。また、⾷⽣活にも最近気をつけています」

■夏⽊マリさん

■広末涼⼦さん

「素敵なジュエリーが引き⽴つように、ドレスはシンプルにしました。カルティエの伝統的なカラーのジュエリーを着⽤できてとても嬉しいです」

■倉科カナさん

・本日のファッションのポイントは?

「ドレスは京都の伝統的な⻄陣織の⾐装にしました。今⽇の⾐装はカルティエと京都の歴史の重みを感じています。特にネックレスが気に入っています」

・この春新しくスタートしたいことは?

「今年は歌とダンスを強化していきたいと思っていますので、これから頑張っていきたいです」

■菊地凛⼦さん

■中村アンさん

・本日のファッションのポイントは?

「ドレスはジュエリーに合わせてシンプルにしてみました。私の誕⽣⽇が9⽉なのですが、今回9⽉の誕⽣⽯であるサファイアを使⽤したジュエリーを着⽤しているので、とても⾼揚感があります」

・この春新しくスタートしたいことは?

「最近着付けを習いはじめました。ひとりで着物を着れるようにしていきたいです」

■⽟森裕太さん

・本日のファッションのポイントは?

「カルティエのジュエリーと合うような⾐装を意識しました。スーツは京都の伝統ある⻄陣織です。カルティエのジュエリーは⼼が華やかになり着けていると⾃信が湧いてくるので、⼤事な時に着けたりします」

・この春新しくスタートしたいことは?

「中国語を2-3年前から勉強しているので、中国語をマスターして、次は他の国の⾔葉を勉強していきたいです」

■平⼿友梨奈さん

■⼭本美⽉さん

■中条あやみさん

■冨永 愛さん

■森 泉さん

■森 星さん

■泉 ⾥⾹さん

■⼤政 絢さん

■秋元 梢さん

■板垣李光⼈さん

■中⻄⿇耶さん

みなさん、とっても煌びやかで素敵でした♡

伝統が継承された貴重な⽂化が息づき、匠の技を通じて普遍の美を追求しつづける古都・京都で開催される「シジエム サンス パル カルティエ」ハイジュエリーイベント(特別受注会)。創業以来、カルティエが培ってきた卓越した独⾃技術と豊かな創造性によって⽣み出される、稀少なハイジュエリーの数々を堪能できます。
開催⽇時:2022年4⽉8⽇(⾦)〜4⽉18⽇(⽉)/ 特別⼀般公開⽇︓4⽉17⽇(⽇)と18⽇(⽉)(申し込みは終了)
会場:京都市京セラ美術館(京都府京都市左京区岡崎円勝寺町124)

(c)Cartier