女も男も見とれるボディ♡久松郁実カレンダー2018のプチ裏話、初公開!

東京プリンスホテルで行われた「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」のオープニングイベントで発表された、2018年の久松郁実カレンダーの続報をお届けします!

※写真はカレンダーのものとは異なります。

CanCam専属モデルとして、そしてグラビアモデルとしてさまざまな雑誌の表紙を飾るいくちゃん。その2018年版カレンダーをCanCamが作る……ということで、女も男も見とれちゃう極上ヘルシーボディの魅力を最大限に活かすべく、写真は沖縄で撮り下ろし! 太陽が輝く海でのはじける笑顔や、ちょっとしっとりした表情……いったいどんないくちゃんが見れるのかはまだ内緒です♪

ちなみに今回着用した水着は、なんといくちゃんが自分でお気に入りのものをこだわってセレクトしたんです。どんな水着をセクシー&キュートに着こなしているのか、お楽しみに♪

予約方法などの詳細は8月上旬にCanCam.jpで順次アップしていく予定です。
CanCam初のグラビアカレンダー、ご期待ください!

 

久松郁実

 

【あわせて読みたい】

※久松郁実、“天国にいちばん近い島”でウェディングドレス♡

※久松郁実のくびれにエディターも圧倒!「トレンド水着で遊びに行こっ!」撮影秘話

※現役グラドル久松郁実に直撃!「超過激な水着とか着せられちゃったりしない?」

※女子必読!グラドル・久松郁実が教える「水着になる前にすべきこと」

※可愛くてエロい!久松郁実が教える、色気を出すグラビアポーズのテク6選