うるおい美髪の女子大生がオススメするヘアオイル3選【it girl天野一菜】

こんにちは。CanCam it girl天野一菜です。

乾燥が気になる季節になってきて、なんだか最近髪の毛もパサついてるような……。
私はとても乾燥するタイプの髪の毛らしく、ヘアオイルはマスト。


そこで、こちらの普段愛用している3つのオイルを紹介します!

1番左はviegeのもの。


サラッとしてて、付けてもベタつかないので軽い仕上がりになります!

真ん中はAroma kifiのもの。

 

ウェット、ドライヘアどっちにも使えて、ボディにもリップにも使える万能っぷり!ナチュラルローソンで買えるので手軽さ◎です!

1番右はケアテクトOGのもの。


束感とツヤが出るからスタイリングに使ってます!ローズの香りがすごく好きです。

ヘアアレンジのとき、パサつきに悩んでいる方は、一度参考にしてみてください(^^)/(天野一菜)

天野一菜のInstagram→@_i_t_s_u_n_a_

【あわせて読みたい】

※国宝LOVE♡東大大学院の美人女子が選んだ「好きな国宝建築」ベスト3

※美肌がまぶしすぎる美人女子大生のポーチの中身【it girl中村麻美】

※女子の正解率、たった27%!「種苗」の読み方、もちろん正しく読めますよね…?

※クリスマスコフレ2017

※CanCam it girl、WEB募集スタートしました!