整理整頓完璧!エンタメ業界で働く美人のバッグの中身!【it girl 板橋美奈】 

■女子の気になるバッグの中身大公開!


ちょっと気になる他人のバッグの中身。先日it girlの撮影をした際、気になってしまい、急遽、拝見!

という訳でCanCam it girlのバッグの中身をのぞき見してみましょう!

今回は、板橋美奈さんのバッグの中身をチェック!CanCam it girl,板橋美奈,バッグ,中身,

【整理整頓完璧!エンタメ業界で働く美人のバッグの中身!】


「バッグの中は、うすい手帳を選んだりして、できるだけ軽くするようにしています。バッグももちろん軽さは大切なポイント。このマイケル・コースのバッグは軽さだけでなく、どんなコーデにも合わせやすく、さらに中の仕切りが多くて整理がしやすいので気に入っています」(板橋さん)

CanCam it girl,板橋美奈,バッグ,中身,社会人2年目の板橋さん。手帳や印鑑、会社用携帯など、働く女子らしいアイテムが、かわいい小物の中にチラホラ見られますね。ひとつひとつ詳しく見ていきましょう!

CanCam it girl,板橋美奈,バッグ,中身,

【板橋美奈さんのバッグの中身】


1.iPhone付属のイヤホン
音楽を聴いたり、映画が好きでスマホからdTVを見ることが多いので持ち歩いています。

2.プーさんの鍵
小学生からずっと同じプーさんなのでここまで来ると変えるタイミングも分からずお守り代わりのような感じです。

3.bershkaのiPhoneケース。
会社用のiPhone。落としてもこのケースをしていると絶対割れません。

4.TORY BURCHのお財布
ハワイで安かったので買いました。シンプルで飽きにくいデザイン。

5.ナッツ・チョコ
間食用。ナッツは素焼きのものでヘルシーなもの。甘いものが好きなのでチョコはいつも持ち歩いています。

6.印鑑
たまに突然使う機会があるので心配で何故か持ち歩く習慣がつきました。

7.ジルスチュアートの鏡
デザインが可愛いのと割れにくいです。

8.東急ハンズで買ったiPhoneケース
私用のiPhone。パスモが入るので便利です。

9.東急ハンズで買った手帳
仕事以外のプライベートな予定は手帳で管理しています。常に持ち歩くので薄くて軽いものを選びました。

10.小さいペン
あまり使わないですがペンを1本持ち歩きたいので、なるべく小さいものを持ち歩きます。

11.ロクシタンの香水
ジェル状でいつでも付けやすく、ふわっと香る程度なのできつい匂いになりません。


今後も、CanCam it girlのバッグの中身を紹介していきますので、お楽しみに!

撮影/booro(BIEI) ヘア&メイク/佐藤亜里沙 モデル/板橋美奈(CanCam it girl) 構成/竹村草太

板橋美奈のInstagram→@mmiiina1

【あわせて読みたい】

※美肌がまぶしすぎる美人女子大生のポーチの中身【it girl中村麻美】

※優秀プチプラコスメの宝庫!美人受付のポーチの中身【尾身綾子】

※持ち歩きコスメはリップだけ!小荷物女子大生のバッグの中身!【it girl岩田絵里奈】

※超役立つ!みんなが旅行に実際持っていく「おすすめ持ち物」コレクション

※憧れのデパコス揃い♡新社会人、美人OLのポーチの中身!【佐藤みなみさん】