おしゃれすぎるハーバリウム作り体験も!新作ローンチパーティに行ってみた!【it girl岩田絵里奈】

こんにちは。CanCam it girlの岩田絵里奈です。

今回!
時計ブランドのOLIVIA BURTONの新作ローンチパーティーに、it girlのみんなでお邪魔してきました。

会場は白いお花がたくさん飾られた素敵な装飾のお店でした。
ルーフトップのお店で、グランピングも疑似体験できそうです。


そんなお店に到着して、まずはドライフラワーを使ったハーバリウム作りのワークショップ!

綺麗なお花をたくさん使って、切ってアレンジしながらカップに詰めていきます。
どこから見ても可愛く見えるようにということで本当に難しかったですが、とても楽しくて思わず熱中してしまいました!

最後にオイルを入れて完成。

意外に上手にできたかな?
見ているだけで癒されます。お部屋に飾ろーっと!

その後は、こんな素敵なアフタヌーンティーを頂きました。
レモンケーキやガトーショコラ、スコーンやジェラートなど美味しいものがぎっしり!

食べることが大好きな私にとって幸せな時間でした。
OLIVIA BURTONの女の子らしさがあり洗練されていて上品な腕時計。


私もこれからたくさん使いたいと思います!(岩田絵里奈)

【あわせて読みたい】

※持ち歩きコスメはリップだけ!小荷物女子大生のバッグの中身!【it girl岩田絵里奈】

※プチプラ&時短!美人女子大生が愛用してる夏のダメージ対策【it girl 寺西麻帆】

※たった1000円!Uniqlo U(ユニクロ ユー)のクルーネックTで秋を先取り♪【it girl谷山響】

※優秀プチプラコスメの宝庫!美人受付のポーチの中身【尾身綾子】

※CanCam it girl、WEB募集スタートしました!