kate spadeの展示会に行ったら、秋冬のワクワクが詰まってた!【it girl岩田絵里奈】

こんにちは。岩田絵里奈です。


先日、kate spadeの秋冬の展示会にお邪魔してきました。
展示会はこれが初めてだったのですごく楽しみにしていました!
可愛いお洋服やバックで溢れていてキラキラした空間でとても幸せ♪

その中で私がこの秋にゲットしたいもの!
それはこのベルベットのバックパックです。

名前はMERRYというそうで、小さめの形で長めの紐が特徴。
紐は自由に取り外しできて、ハンドバッグにもできるんです。私はこの黒がお気に入りです。

他にもファーがついたものや、

色使いが鮮やかなもの。色々な種類があってどれも素敵で迷ってしまいますね。

さすがkate spadeと思ったのは、これ!

なんとキャビアをモチーフに。スプーンの上にちょこっと乗っている姿もかわいらしかったです。

このワンピ。近くで見ると…

アメリカンなオープンカーが走りまくっていました。

この遊び心、かわいすぎます!

ほかにもお洋服やジュエリーなど新作がたくさん。


終始ワクワクした展示会でした。この秋、私はkate spadeをチェックしに行ってきます!(岩田絵里奈)

【あわせて読みたい】

※【実録】クレンズジュースダイエットで-2kg!やり方は?効果は?3日間絶食して挑戦してみた

※実は世界の常識!ダイエットフード「蕎麦の実」レシピを美人東大院生が考えてみた

※唇のphで変化!自分だけのピンクに染まる「魔法のリップ」【it girlの愛用品】

※ジバンシイのphリップから「黒」が発売!何色に変化するか試してみた

※プールに行かない人こそ行ってほしい!インドア派直伝、ナイトプールの楽しみ方【南雲穂波】