見た目よし、コスパよし!ロペピクニックの優秀アイテム4選【2018展示会レポ】

■ロペピクニック 2018年秋冬の展示会速報


トレンドにフレンチテイストをミックスしたテイストで、クオリティの高い着心地やデザインながらもお手軽なプライスがうれしいと、OLの方にも人気のロペピクニック。今回の2018年秋冬の展示会も、毎日をワクワクした気持ちで過ごせるデイリーに大活躍しそうな新作が揃っていました!

「ウエスト革命ボトム」…食欲の秋のぽっこりおなかをカバー

ロペピクニックが今秋仕掛けるのが「ウエスト革命」。たとえばこちらのスカート。ウエストが太めにマークされた切り替え部分がゴムになっていて、お腹まわりを優しく包んでくれるんです。食欲の秋に食べ過ぎてぽっこり出たお腹もしっかりとカバーしてくれなんて、最高です。すっきりとしたシルエットでスタイルアップ効果も。

綺麗なくびれラインをつくってくれる、ワイドパンツのバリエーションもあり。

プレスの方はワイドパンツを着用。横から見ても太めに取られたウエストゴムで、かなりすっきりと見えます!

ウォッシャブルフェザーニット…毛足が長いのに洗濯機で洗える!

触り心地の最高な、毛足の長いプルーオーバは、手軽にお洗濯ができてボリューム感はそのままというのだから驚き! 高見えする素材感と華やかなカラーで、さらっと着るだけでスタイリングが決まりそう。

カラーバリエーションはベーシックカラーに加えて、トレンドカラーのグリーンやパープル、バイカラーと豊富にそろいます♡ カーディガンタイプやプルオーバーもハイネック、ボトルネックと、形のバリエーションもさすがです。

 

ミッキースペシャルアイテム…ロペピクらしいフレンチテイストに

@Disney

ミッキーがかわいいスペシャルアイテム。キャッチーなキャラクターものもボーダーとさりげない刺繍でロペピクらしいフレンチテイストで大人っぽい仕上がりに。

@Disney

プルートバージョンも。プルートのアイテムって珍しいので、これはゲットしたい! サイズ展開も幅広く、親子でお揃いにもできるのも嬉しい。

@Disney

ミッキーTシャツも、他にはないヴィンテージ風のミッキーがかわいい。 あえて大人なコーデに合わせてちょっぴりお茶目に着こなしたい!

スフレニット…ふんわりとした風合いとこだわりのシルエット

秋一番にゲットしたいのはこのニット。秋らしい深い色味をミックスしたカラーリングやふんわりとした風合いがたまりません。華奢見えしそうなゆるっとしたシルエットで、さっとはおるだけでコーデに抜け感を出してくれる優秀アイテム。

体のラインをきれいに見せてくれる、ゆったりシルエットのニットワンピース。中にシャツをインしてトラッドに着たり…オンオフ使える優秀アイテムです。これで¥4,990(税抜き)とプチプライス! 素敵すぎます。

 

いかがでしたか? これらのアイテムは9月上旬から順次発売予定。ちょっと先ですが、今からチェックをお忘れなく。(田邉沙緒莉)

 

【あわせて読みたい】

※GUでトレンドはすべて揃う!チェックすべきアイテム7選【展示会速報】

※ユニクロの2018年秋冬展示会で見つけた!あったかくてプチプラな「シームレスダウン」は絶対買い!

※ユニクロのテーマはカラーコーディネート。注目アイテムは?【2018秋冬展示会】

※ケイト・スペード ニューヨークのロングドレスがかわいすぎ♡ 【2018秋展示会レポ】

※「プライベート・スプーンズ・クラブ」外でも着られる人気ルームウェア【2018秋冬展示会】