今年はもう浴衣で遊んだ?夏を感じる納涼船でおしゃれな浴衣をスナップ!

夏も半分くらい過ぎましたが、まだまだ浴衣を着る機会はたくさん!
8月いっぱいは全国で花火大会もあるようです。

まだ夏気分を味わえていないという方の気分を盛り上げるべく、先日、東京湾納涼船にて浴衣スナップを開催してきました! 今年らしい浴衣スタイルをたっぷりご覧ください♡

■夏を感じる納涼船でおしゃれな浴衣をスナップ!


浴衣,納涼船,スナップ,CanCam it girl

CanCam it girlの3人渡辺光沙子さん、尾身綾子さん、佐藤真瑚さん

まずはCanCam it girlの3人組が参戦! ヘアも着付けもバッチリで登場してくれました。3人とも帯でおしゃれを楽しんでいた様子。

浴衣,納涼船,スナップ

ミクさん、ユイさん

続いて、少し暗い船内でも、目立つ明るい色の浴衣姿を発見。白×ピンクで女性らしさもばっちり!

浴衣,納涼船,スナップ

ハルノさん、ハルメさん、ユイナさん

どこか懐かしい柄の浴衣を着た大学生3人組をキャッチ。レトロな柄もお似合い。

浴衣,納涼船,スナップ

ユメさん、ナナコさん

大判の花柄がお似合いのふたり。藍色とえんじ色のレトロなカラーセレクトもマッチしていて◎!

浴衣,納涼船,スナップ

バロンチャインさん、ノエミさん

ちょっぴりラフに着こなしている姿がクール。ヘアも自然体で船内でも目立っていました。

浴衣,納涼船,スナップ

メグミさん、トモハさん

 

あまり見かけない個性的な花柄。抹茶色を大人っぽく着こなす姿が印象的!

浴衣,納涼船,スナップ

カナミさん、チサトさん

赤い帯でリンク感のあったふたりは、全く印象の違うブルー系で夏らしい浴衣姿を披露!

 

いかがでしたか? 浴衣姿を見ているだけで、夏らしさを感じられますね。納涼船だけでなく、花火大会や浴衣デートなど、残りの夏を皆さんも満喫してくださいね。

撮影/石山貴史 構成/竹村草太

【あわせて読みたい】

※【浴衣】ひとりでできる浴衣の着付け方 箇条書きでわかりやすい

※【公式】「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」2017

※【浴衣】ひとりでできる浴衣の着付け方 箇条書きでわかりやすい

※女子3人で浴衣を着て東京湾納涼船に乗ってみたら想像以上にスゴかった!

【浴衣】浴衣が着くずれた!そんなときでも安心、簡単に直す方法

※【ヘアアレンジ】浴衣にぴったり!うなじ美人なおだんご【動画】