山本美月、CanCam卒業ページの舞台裏!サイパンのスーパーでみんなが買ったもの!

「美月、浮き輪で日本に帰るってよ!」マリアナ♡サイパンの舞台裏こぼれ話


CanCam9月号の美月の卒業ページ、皆さんチェックしていただけましたか?!

撮影はおもにサイパンの綺麗なビーチで行われたので
日本から持って行ったpucapucaのビッグフロートが大活躍♪
虹がかかった雲のフロートは、4〜5人は乗れる大きさ!
インスタ映えも間違いなしです♡

Mariana,Saipan,CanCam,pucapuca,山本美月

は〜空までキレイ。ここは天国か・・・

この後、このまま「浮き輪にのって日本まで帰る!!」というショートコントが繰り広げられました!

(詳しくは美月のInstagram↓の5枚目の投稿を見てね)

 

 

それにしてもサイパンって本当に空と海が果てしなくキレイ!!
さくっと撮った写真がとにかく素敵だったので、とりとめないですが載せちゃいます。

Saipan,Mariana,山本美月、CanCam9月号、

Saipan,Mariana,山本美月,CanCam

最初で最後の、CanCam海外ロケに、はしゃぐ美月なのでした♪

 

ちなみに前回の記事で鳥使いになった美月ですが、
ヤシの木の葉っぱで作った帽子もいただいちゃいました。
圧巻のクオリティーです!

山本美月、Mariana,Saipan,CanCam

撮影も順調に終わり、
最終日の午前中はOFFに。ということで、みんなでスーパーへ買い物にGO!

行ってきたのは泊まっていたホテル、ハイアットリージェンシーサイパンから歩いてすぐにある、ジョーテン・ハファダイ・ショッピングセンター。食品はもちろん、生活雑貨からお土産までなんでもそろっていて、とても便利です!しかもとにかく広いので、1時間じゃとても見終わりません!!

Mariana,Saipan,supermarket,山本美月,CanCam

カラフルなお菓子に興味津々♡

よくよく考えてみたらサイパンはアメリカ自治領。
アメリカで売っているものは大体サイパンでも買えちゃうんですよね。そう思うと、かなりお得なのかも!?