【Night Pool日誌】ナイトプールは「花柄おそろ水着」で写真映え!

こんばんは、CanCam Night Pool監視員の竹村です。

ナイトプールで目立っていたペアをご紹介します!共通点はSomethingおそろ!

■花柄をそろえて写真映え!

ネット通販で買ったという、おそろ水着。セリナさんはあえて、ビキニを別のものにチェンジ!  おそろ&おしゃれ度もアップしていますね。

(左)セリナさん、(右)ハルナさん

さらに、おちゃっぴーなハート型サングラスを合わせて、ナイトプールの中でもかなり目立っていました!

 

■色ちがいで王道おそろコーデ

(左)イツカさん、(右)ルミナさん

フリルがかわいらしいおふたりの水着。上品な印象にまとめてくれました。もちろんこの後は、東京タワーをバックに記念撮影!

お友達とお越しの際は、おそろコーデなどなど、おしゃれも楽しんでくださいね!(竹村草太)

【CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool】の詳しい情報はこちらから。

↓↓その他のナイトプール情報はこちら↓↓★ナイトプールへの行き方(御成門駅)
★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅)
★Instagramキャンペーン詳細
★チケットに関する情報
★スペシャル宿泊プラン
★コラボメニュー詳細
★Night Pool日誌

【あわせて読みたい】

※【公式】「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」2017

※プールに行かない人こそ行ってほしい!インドア派直伝、ナイトプールの楽しみ方【南雲穂波】

※期間限定!「CanCamナイトプール」超お得チケット続々発売!

※話題の「CanCamナイトプール」、今度はコラボメニュー作っちゃいました!

※超お得!東京プリンスホテルに泊まってナイトプールを楽しんで、なんと一人10,000円~!