ビーチで水着女子4人が、おそろをしたらかわいすぎる写真が撮れた!

発売中のCanCam9月号の付録「FILAのしゃかしゃかBAG」を谷山響さん、寺西麻帆さん、渡辺光沙子さん、南雲穂波さん、4人のit girlがビーチで使ってみました!

この夏、流行のスポーツミックスにもよく合う!
ということで、水着に着替えた4人が実際に使ってみた感想を聞いてみました。

FILA,しゃかしゃかBAG,バッグ,CanCam it girl,ビーチ,海

左から、谷山響さん、寺西麻帆さん、渡辺光沙子さん、南雲穂波さん

■「FILAのしゃかしゃかBAG」をCanCam it girlがビーチで使ってみた


谷山さん「素材感が夏っぽくて、持ってるだけで涼しくなる! プールにもフェスにも、もちろん普段使いにも♪」

FILA,しゃかしゃかBAG,バッグ,CanCam it girl,ビーチ,海

寺西さん「レジャーで使うのもおすすめですが、パソコンの重さにも耐えてくれるので、カフェにふらっと勉強しに行く時にも使えて、本当に便利!」

FILA,しゃかしゃかBAG,バッグ,CanCam it girl,ビーチ,海

渡辺さん「ロゴの総柄が可愛くて、イベントでも目立ちそう! 大きさもちょうど良く使いやすいのも嬉しい! この夏のおでかけに大活躍しそうです!」

FILA,しゃかしゃかBAG,バッグ,CanCam it girl,ビーチ,海

南雲さん「上についている取っ手がすごく便利。汚れも目立たなそうなのでガシガシ使っちゃいます!」

夏の写真映えを叶えてくれるFILAのしゃかしゃかバッグ。皆さんもおそろで持って写真を撮ってみてくださいね。

海だけじゃなく、プールやバーベキューなどなど、夏のおでかけで大活躍すること間違いなし!
現在、発売中ですので、お見逃しなく♪(竹村草太)

撮影/川原﨑宣喜

【あわせて読みたい】

※CanCam9月号の付録が超豪華!「FILA」のしゃかしゃかナップサックがめちゃかわいい!

※インスタ映えも叶うと話題!海の家女子会をCanCam it girlがやってみた!

※「海の幸」を使った手料理をつくってほしい有名人!10位はまさかの「さかなクン」では1位は?

※【公式】「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」2017

※CanCam it girl、WEB募集スタートしました!