ほぼ等身大!CanCam9月号の特別付録の「山本美月ポスター」の使い方が斬新!

「CanCam」9月号の特別付録に、前代未聞の“ほぼ等身大”山本美月新聞(ポスター)がついてきます!

直筆のサインも入っているこのポスターは、タテ約162cmで、実際の山本美月さんの身長は167cmなので、ほぼリアルサイズ。

表面は、立っているカット、裏面は寝ころんでいるカットと、両面楽しめる超特大サイズポスターなんです!

どのくらい大きいのか、編集部男子メンバーと比べてみました!

並んでみると、手脚の長さや顔の小ささのバランスは、さすがモデル! このポスターを前にすれば、先延ばしにしていたダイエットも頑張れそうです!

さらに、自分の目線の高さに合わせて貼れば、山本美月と添い寝気分が味わえちゃう! なんだか見つめられているようで、ドキドキ……♡

ほかにも、切り抜いて等身大パネルが完成したり、一緒に自撮りして彼女&親友気分を満喫したりと、楽しみ方はあなた次第! ぜひ、この山本美月新聞と一緒に撮った写真を、ハッシュタグ「#ほぼ等身大山本美月」をつけて、Twitterにアップしてみてくださいね。

CanCam9月号 2017年 7月22日発売
○大特集 「この夏、かわいい思い出残したい!」
○表紙:山本美月 CanCam専属モデル
○特別付録:FILAしゃかしゃかナップサック
○山本美月ほぼ等身大新聞

 

【あわせて読みたい】

【夏の100均グッズ】100円のクオリティじゃない!「ダイソー」のクリアポーチがすごいかわいい!

※夏の唇ダメージをケア!はちみつやハーブのパワーでふっくらうるおいを│HACCI

※【今日のコーデ】タンクトップをワンピースに♡夏のスポーティスタイル

※【夏の100均グッズ】フェスやプールであると便利!「ダイソー」の防水スマホ入れが使える

マネしやすい!真夏のマストアイテム「ストローハット」の女っぽコーデとは?