AAA宇野実彩子、デジタル写真集ついに発売!手に持った紫のアイスの秘密

7月14日、CanCamが手がける「CanCam Digital Photo Book」シリーズ第1弾として、宇野実彩子さんが登場! デデジタル写真集『Misako Uno in Okinawa』が発売になりました!
発売を記念して、撮影を手がけたエディター・西村真樹さんに、ここだけの撮影裏話を教えてもらいました!
写真集と一緒にお楽しみください♡

★写真集の詳細はこちらでチェック!

■宇野ちゃんが出かけたのは、沖縄のどこでしょう?


 

正解は、沖縄竹富島です!

竹富島に行ったことがある人の中には、写真集を見てピンときた人もいるはず。美しいコンドイ浜や伝統的な石垣の集落、そしてプールサイドのカットは、星のや竹富島で撮影をしました。

 

星のや竹富島のプールは写真の通り、日中も開放的で素敵ですが、実は夜が最高なんです!! 宿泊者なら24時間いつでも入れるようになっていて、晴れた日の夜は、満天の星を眺めながらプールで泳げちゃうんです♡ 撮影スタッフ一同も、撮影初日の夜に最高の星空を眺めることができましたよ。

 

■宇野ちゃんが食べているアイスキャンディは何味でしょう?


 

沖縄『CanCam』本誌では扉ページになったブーゲンビリア前での神カット。デジタル写真集では、アイスを食べているかわいいバージョンを掲載しています。

このアイスキャンディは、竹富島にある数少ない商店『たきどぅん』で販売しているもので、宇野ちゃんが食べているのは、なんとドラゴンフルーツ味! 他にもマンゴーやシークワーサー、黒糖など沖縄ならではのフルーツや野菜を使って作られていて、どれも味が濃くておいしいんです♡ 店のお母さんの笑顔にも癒されました!

『たきどぅん』
住 竹富町竹富435 TEL 0980-85-2152
営業時間10:00~17:00 不定休

 

■宇野ちゃんが持っている浮き輪は実は…⁈


 

コンドイ浜では、青い海を背景に最高のスマイルを見せてくれた宇野さん。

彼女が両手で抱えているハートの浮き輪は、実はハートがふたつくっついているデザインなんです。ロケバスの後部座席を占拠するくらい大きくて運ぶのに苦労しましたが(笑)、青い空青い海、笑顔の宇野さんに会う最高のフォトジェニックアイテム! ちなみに、これと同じタイプの浮き輪が、CanCamナイトプールにも登場する予定だそう。宇野ちゃんみたいに両手に抱えたり、お友達や彼氏と一緒にハートに入ったりしてもかわいい写真が撮れちゃいます♡♡

 

 

いかがでしたか? おかげさまですでに「永久保存版!」「美しすぎる!」など、たくさんの感想をいただいております。

皆さんの反響があったからこそできたこの写真集、宇野ちゃん誕生日記念にぜひ!盛り上げてくださいね♡

AAA宇野実彩子、初のデジタル写真集を7月14日に緊急限定配信決定!

(c)中村和孝 (c)CanCam編集部

 

【あわせて読みたい】

※AAA宇野実彩子「晴れ女」で梅雨を吹き飛ばす|竹富島撮影の舞台裏

※AAA宇野実彩子に7問7答!【CanCam4月号スペシャル動画】

※AAA宇野実彩子写真集アンケート結果発表!写真は、こうして選ばれた

※この夏どこ行く?みんながガチで「行ってよかった!」とおすすめする、国内旅行先6選

※カメラマン直伝。絶対知っておきたい、かわいい写真の撮り方♡【風景編】