AAA宇野実彩子「晴れ女」で梅雨を吹き飛ばす|竹富島撮影の舞台裏

2017年8月号76~77ページより

 

CanCam8月号では、AAAの宇野実彩子さんが沖縄竹富島へショートトリップ。写真集「Bloomin’」でもタッグを組んだカメラマン・中村和孝さんが、美しく、ちょっぴりセクシーな宇野さんの素顔を撮り下ろしています。

また、30代に入った今の人生観や恋愛観について、5000字におよぶインタビューも掲載。島のリラックスした空気の中で、仕事からプライベートまで、ありのままの姿を見せてくれました。

そんな宇野さんスペシャル、実はファンならずともぐっとくる5つの裏エピソードがあったんです♪

 

宇野ちゃんIN沖縄トリビア1  梅雨シーズンの沖縄で、驚異の「晴れ女」を発揮


「宇野さんはとにかく晴れ女! 宇野さんが外に出ると晴れて、お部屋に入られた瞬間に雨が降る、の繰り返しでした」と語るのは、今回担当したライターの西村真樹さん。

実はこのとき、竹富島はちょうど梅雨入りしたばかり。撮影日程はすべて雨予報だったにもかかわらず、宇野ちゃんが現地入りした途端、雲の間から太陽が! むしろ日差しが強すぎて、撮影クルーは日焼けが大変なほどだったそう(笑)。

 

宇野ちゃんIN沖縄トリビア2  紫のブーゲンビリアは偶然です♡


特集のトビラ写真の背景に咲き誇っている、紫色のブーゲンビリア。SNSでも宇野ちゃんファンの方から「宇野ちゃんカラーだ!」と嬉しいご指摘をいただいていますが、これも偶然だったんです。当初は赤いブーゲンビリアでの撮影を予定していたのですが、カメラマンの中村さんが偶然紫色のブーゲンビリアを発見! そんな引力を持っているのも宇野ちゃんならでは、という気がしますよね。

 

宇野ちゃんIN沖縄トリビア3  気づいた?メイクもこだわりなんです


現地のハッピーで開放的な雰囲気にあわせて、ヘア&メイクも遊び心あふれているのが今回のポイント。トビラのカット、下まつげをよーく見てみると、実は素敵なカラーリング……♡ こちらはぜひ、本誌をじっくり見てみてくださいね!

 

宇野さんは、CanCam9月号(7/22日発売)にも登場予定です! ぜひお楽しみに♪

 

 

【あわせて読みたい】

※【アナザーカット公開!】E-girlsが着る夏の”ピンク”コーデ【8月号撮影裏話】

※E-girlsのガチ私服・プライベートショットを全部見せ!【8月号撮影裏話】

※E-girls「O型会」がナイトプールで大はしゃぎ♡CanCam8月号CM撮影舞台裏