え、デニーズが雨の日になると…変わる!?「雨の日限定」特別メニュー登場

雨の日って、憂鬱になりますよね。
服や足元は濡れるし、髪はまとまらないし、外に出るのも億劫になるし……。
そんなときは「雨の日だからできること」があると、元気になれますよね。たとえば雨の日だからこそ使えるかわいい傘やレインブーツ、雨の日だけちょっぴり高カロリーなお菓子を食べていいとか……自分をご機嫌に保つことって、大事です。

そんな「雨の日も楽しくありたい!」という私たちの願いを叶えてくれるべく、デニーズでは、2017年6月20日(火)から、7月31日(月)までの雨の日に、「雨の日限定 特別メニュー」を全店で販売することを発表しました!

◆「デニーズ」が「アメーズ」に変身!?


「雨のなか足を運んでくださるお客様に感謝の気持ちを込めて」開催される今回の雨の日限定メニュー。なんと、特別メニューを販売する日には、デニーズのいつものロゴマークが「Ammay’s(アメーズ)」に変身し、Ammay’sの看板を出すとのこと。 普段とひとあじ違う「雨の日のデニーズ」略して「アメーズ」を楽しめるようです。

 

◆どんなメニューが出るの?


今回の特別メニューは、柔らかな牛ロースカットステーキを5枚のせた「牛ロースカットステーキカレー」(970円)をはじめとした全4品!

おいしそう。普通の日も売って欲しい。それが無理なら、毎日雨降って欲しい。

 

他の3品は、デニーズ自慢の柔らかなローストビーフとシャキシャキ野菜をサンドした「ローストビーフサンド~わさびマヨ使用」(970円)。とろ~りオムライスに濃厚なオマール海老のトマトクリームをたっぷりかけた「オムライス~オマール海老のトマトクリームソース」(862円)。そして7月11日(火)販売開始の、肉味噌のピリ辛な味わいが食欲をそそる冷製パスタ「冷し担々カペリーニ~ミニごはんつき」(862円)。こちらの3つはまだどんなビジュアルかはナイショ、とのことです。あぁっやっぱり早く雨降って。

 

雨の日がちょっと楽しくなるデニーズの「アメーズ」。是非行ってみてくださいね♪(後藤香織)

 

※価格はすべて税込です。

実施店舗:デニーズ全店(佐野店・岩槻インター店を除く)
*「ローストビーフサンド~わさびマヨ使用」は池袋明治通り店、高円寺駅前店、溝ノ口駅前店では販売しておりません。
実施期間:2017年6月20日(火)~7月31日(月)
販売時間:11:00~23:00の間で雨が降ったら

 

【あわせて読みたい】

※憂鬱にさよならを。雨の日を楽しく過ごすための工夫5つ

※梅雨時期の「なんかだるい…」を解消する、とても簡単な5つのこと

※ついに梅雨入り!雨の日もおしゃれでかわいい♡レインシューズ&着こなしテク

※インスタジェニック!雨の日のおしゃれな写真の撮りかた4つ

※【梅雨対策】この時期みんなが気にしているヘア問題を解決!