スタバの新作は「チョコケーキ×抹茶」!至極の組み合わせが最強すぎる

スターバックスコーヒーから待望の新作フラペーチが6/14(水)に登場します。

その名もチョコレート ケーキ トップ フラペチーノ® with 抹茶ショット」

チョコレートケーキと抹茶ソースの最強の組み合わせは、まさに”飲むデサート”!

スタバ,新作

『チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ® with 抹茶ショット』 Tall ¥620
6月14日(水)より発売

濃厚な抹茶ソースとチョコレートケーキの最高のコラボ


なんとこの新作フラペチーノは、アーモンド風味のベースの上に

カップからはみ出るほど大きめなチョコレートケーキが、丸ごと1個乗っかっているんです!

チョコレート好きさんにはもうたまらない♡

そして更に、その上に濃厚な抹茶ソースがたっぷりかかっています!

チョコレートケーキを徐々にストローで崩しながら、食感の変化を楽しんで!

スタバ,新作

アーモンドのベースに、チョコレートケーキ、抹茶ソース、抹茶パウダー、ホイップクリーム、の順でトッピングされています。

【2017年6月14日(水)発売】

チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ® with 抹茶ショット」

スターバックスコーヒー

http://www.starbucks.co.jp/

【あわせて読みたい】

※フレンチの名店「ジョエル・ロブション」がたった300円で味わえる!魅惑のアイスが新登場

※好きな「ケーキ」ランキング、1位はやっぱりみんなも好きなアレ、ですよね!

※無印良品、夏のヒットアイテム「アクリル冷水筒」が優秀すぎる!

※「#おしゃピク」がかわいい!シートから食べ物までこだわりのテクニック♡

※ついつい!コンビニで買っちゃうレジ横の「ホットスナック」ランキング1位はやっぱり…!